タクシー乗車サービスまとめ

アプリを使ってタクシーを呼べるサービスのまとめ

私がおススメしているアメリカのポイントサイトMr.Rebatesでお買い物やホテルなどの予約したのに履歴に記載されない場合のお問い合わせ方法をご紹介します。


まず、30日経たないとリクエストできないので、こちらの方法でお問い合わせをする場合は30日後から可能です。 また90日を過ぎてしまうと、お問い合わせできなくなってしまうのでこちらも注意です。

Mr.Rebatesにログイン後、HelpのところからContact Usを選びます。

mrrebates

②そして、Missing Cash Backをクリックします

mrrebates1

③こちらの画面になるので、空白を埋めていき、Submitを押して送信すればおしまいです。

Mr.Rebates3
Mr.Rebates4
Mr.Rebates5


送信してから、だいたい2、3日で返事がきます。

額が少ない場合は、すぐ履歴に反映してくれたりしますが、多い場合はしばらく時間がかかることも。 

今までリクエストして却下されたことはありません。

お買い物や予約の際は毎回かならずお会計事にMr.Rebatesをクリックするのをお忘れなく!

今ならこちらより無料登録で5ドル分のクレジットがもらえます。 キャッシュバックもPapyal経由で簡単に日本の銀行口座での受け取りができるのでお勧めですよ!


FullSizeRender

ホノルルでの移動はLyftがオススメ! 今ならここから新規登録で$20のクレジットがもらえます!

アプリで呼べるので便利ですよ。

またタクシーより綺麗なことが多く、また安価です。

クレジットは他の都市でも利用出来ます、また登録後15日間有効だそうです。


FullSizeRender

アメリカ国内のリフトのご乗車で、デルタ航空のスカイマイルがもらえます。

1ドルにつき1マイル

空港間ご利用の場合は、今なら1ドルにつき2マイル

リフトとデルタのアカウントをコネクトする必要があります。

ご登録&詳細はこちらより。


lyft

最近アメリカでどんどん便利になってきたLyft。  

アプリを使って車をリクエストすると、車が到着するので目的地を伝えて乗せてもらうサービスです。 

初めてこちらからご登録すると、5ドル分のクレジットがもらえます! 

プロモーションコードは『JOHN281507』です。 

サービス提供している都市はこちらからご確認できます。 

都市を選択した後、おおまかな料金検索できます。 

アメリカではタクシーに乗るより、安心だし、安価なのでお勧めです! 


IMG_7059
ライフタイム保証付きのAwayスーツケースにアルミ製が加わりました。

価格は$475から。3つセットで買うとかなりお得です。

FullSizeRender






IMG_7057
そしてポケット付きのキャリーオンスーツケースも!何かと色々ポッケがある方が便利ですよね。

FullSizeRender

こちらは$275どるから、セットで購入するとお得になります。

Awayのスーツケースは残念ながら日本ではまだ未発売。以下の国で購入可能です。 



FullSizeRender

NY、LA、サンフランシスコとオースティンに実店舗があります。

オンラインショップでの送料は無料です。

またこちらからのお買い物で$20オフになります。

   


スーツケースーツのギフトカードとミニスーツケースなどがセットになり販売中

こちらよりお買い物でさらに$20オフになります


↑このページのトップヘ