ちょっと季節はずれ?? | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

こんにちわ。


北鎌倉の浄智寺にてポーセラーツのお教室(鎌倉・湘南・逗子・葉山・藤沢・横浜方面)


をしておりますバトーマドモアゼルです。




私はジェルネイルをしているのですが


先日もネイルに行き本当は春っぽいピンクやイエロー、水色やミントなどの色を使ったネイルが


時期的に旬なのでしょうけど


ひねくれ者のワタシ。


なぜかものすごいオータムな暗ーいネイルにしちゃいました。


どうもパステルカラーが自分にはガラでない気がして落ち着かないんですよね。


でも暗ーい手元を見て、今かなり後悔してます。。。やっちゃった。。がくっしょぼん


さて、先日こちらでご紹介したファーをまとった女の子


私が放置していたせいで、時期外れになってしまったのですが


ちょっとあれでは寂しいかな~と思ったので


水色の風?空気?を描き、


周囲にはツイード転写紙の余りを貼りました。







ぐぐっとシマリマシタ♪

こんな風にポーセラーツは後から


手を加えることができます。


加えてしまったものを消すことはできませんが。


ですので生徒様にはプラスするかしないかで迷った時は今回はやめることをお勧めしてますよ。


さて、今は少し春っぽい素敵な女性を描いてます。


そのお披露目が夏どころか秋にならないことを祈ります。。。


皆様良い一日をラブラブ





インスタグラム始めました。美味しかった物や日々のフォト載せてます。


よろしければご覧になってくださいね。


Instagram


鎌倉で習い事はいかがですか?

トップメニューバーの「CONTACT」左バーにございます「お問い合わせフォーム」


もしくはこちらから→ お申込みくださいませ。


体験レッスンも随時行っております。→


生徒様はいつものようにメールにてご連絡ください。


チューリップピンクお寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。




ご訪問下さりありがとうございます。ブログランキングに参加しております。

宜しければクリックお願い致します。