美味しいパンと洋菓子 | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

こんにちわ。

北鎌倉の浄智寺にてポーセラーツのお教室(鎌倉・湘南・逗子・葉山・藤沢・横浜方面)

をしておりますバトーマドモアゼルです。

 

 

 

 

現在行っている単発1DAYお重箱を作るレッスンとレギュラー生徒様(11月12月いずれか)には

 

北鎌倉 光泉さんの稲荷ずしをレッスン後にお出ししているのですが(光泉さんの定休日などは除く)

 

皆さん必ず、ひとくち召し上がると「わーおいしー!!」「その辺のお稲荷さんと全然違う!」と

 

声をだされるくらい喜んでいただいて、私が作ったわけではないのですがとてもうれしいです( ^)o(^ )

 

通常はその日の都合にもよるので毎回同じようにどうしてもいかないのですが

 

道中の最寄り駅などのお店でパンやサンドイッチを購入してお出ししてます。

 

でも、、、正直

 

心から美味しいと思うパンのお店が立ち寄れる道中に少なくて困っていたのです。

 

とはいえ、パンは前日に購入するものではないですし

 

朝のバタバタの時間内に、はずさないパンを毎回購入するのも難しく私の中では結構な悩みでした。

 

そんなところに

 

なんと大船のあの美味しくて有名なお店が北鎌倉に出店なさるそうなのです。

 

あのお店のパンやお菓子、美味しいんですよね~♥

 

さくっとしていて。一口ほおばると幸せになります。

 

あんなに美味しいプロのお店ができるなんてすごく嬉しいし助かります!

 

これからお世話になりたいと思います<m(__)m>

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

 

 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


鎌倉ポーセラーツサロン バトーマドモアゼル

 

体験レッスンも随時行っております。→

お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。


 

 

ご希望日を第一・第二希望といくつか希望日をくださると幸いです。

直前にお申込みの場合ご希望のお日にちに


お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。


体験レッスン も随時お受けしております。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください