桜の開花 | 鎌倉 ポーセリンアート彩里

鎌倉 ポーセリンアート彩里

北鎌倉寺院境内にて少人数制のポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室を開いております
鎌倉の歴史を感じ、緑溢れるお庭に囲まれた上質な和の空間の中で物つくりの楽しさを体験してみませんか?

「春の1日レッスン 桜🌸を描く お茶碗2客レッスン」

 

早速お申込みを頂いておりまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

先週はとっても温かくなったので桜の開花も一気に進むのでは!?と思われてましたが

 

今週になってまた寒さ逆戻りらしく

 

桜もゆっくり開花ゆっくりお花見できそうで

 

寒いのは嫌だけど嬉しい得した気分です。

 

御茶碗もなんせ桜模様ですから、息が長くなると私としてもとても助かります♪( ^)o(^ )

 

 

 

 

まだまだ参加者さまを募集しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

あまり直近になりますと今回の桜レッスン後にお出しする稲荷ずしの注文が難しくなりますので

 

少なくとも1週間前にはお申込み完了してくださると幸いです。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

ご希望日を第一・第二希望といくつか希望日をくださると幸いです。

直前にお申込みの場合ご希望のお日にちに


お受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。


体験レッスン も随時お受けしております。

 

ご質問など、こちらからお問い合わせください
 

 

インスタ始めました。美味しいものや日々のフォトのせてます。

よろしければご覧になってくださいね。

Instagram


体験レッスンも随時行っております。→

お寺の仏事や行事が急に入り、お日にちの変更をお願いする事もあります。

あらかじめご了承くださいませ。