*

平和賞2017の予想を公開!

公開日: : 最終更新日:2017/10/26 地方レース考察・予想

平和賞2017(船橋1600m)の予想です。

10月25日に船橋競馬場で開催され発走時刻は20:15です。出走馬はドンビー、ヴオロス、レオハイスピード、シェーンリート、リンノストーンなど9頭。船橋競馬場1600mで行われるSIII戦です。

 

今夜はセリーグのファイナルステージの第5戦がありますね。

まさかまさかDeNAは今日勝ってしまうと日本シリーズ進出。本当は今夜は予定があったのですが、さすがにキャンセルして家で試合を見ることにします。勝ってほしいけどなんだか勝ってしまうとカープさんに申し訳ないような複雑な気持ちです。。。

 

【PR】一撃回収で帯封を連発するサイト

※1番人気を軸で馬券を購入してませんか?

それでは競馬は勝てません。激穴情報をお届けします。

 

 

今回紹介するサイトは他のどこのサイトよりも

「帯封馬券」を的中するのに特化した予想を公開しているサイトです。

 

帯封馬券とは?

 

これは100万超えの配当の馬券になります。

つまりたった1レースで100万超えの配当を的中してやろう!

 

というコンセプトで予想を提供しているんです。

「そんなこと出来るの?」思いますよね。笑

 

まずは先週の的中実績をご覧下さい。

 

【先週の的中実績】

10/22(日)新潟7R:3歳上500万下

三連単:10ー03ー13(各1000円投資)

回収金額:4,148,100円

 

10/22(土)新潟11R:北陸ステークス

三連単:09ー05ー15(各1000円投資)

回収金額:4,962,200円

 

10/21(日)東京7R:3歳上1000万

三連単:11ー07ー12(各1000円)

回収金額:1,608,700

 

上記のような帯封超えの馬券を連発しているんです!

ではなぜこれだけの実績を残すことが出来るのでしょうか?

それは5人のプロの予想家がそれぞれ独自の予想法を出し、

更に意見を出し合って最終結論を出しているからなんです。

予想家の中には元調教師などの競馬関係者もいます。

 

もちろん裏情報も仕入れています。

これだけの実績が出せるのが納得といったことろでしょうか?

そして!ここからが皆様にお伝えしたいことなのですが、

 

このサイト、なんと無料情報でも帯超えを達成しているんです。

無料情報は基本的に重賞の予想が主なのですが

 

先週の重賞レースでも帯超えを達成したみたいです。

 

そして今週の 天皇賞秋 の予想も、

なんと無料で公開するみたいなんです!

このチャンス、絶対に逃してはいけませんよ!

 

⇒ 無料登録はこちら

 

平和賞 2017予想

過去のレース傾向

全日本2歳優駿に向けての南関2歳重賞。ただ昨年も思ったがこのレースはどうもメンバーが集まりにくくなっている印象で、今年もちょっと「これが重賞?」と思わざるを得ないメンバーレベル。鎌倉記念のメンバーレベルも微妙でしたが、ちょっと今年は南関デビュー組のレベルはどうなんでしょうかね。

と言っても南関デビュー組以外の遠征組でも全く強そうな馬はおらず、本当にどんぐりの背比べと言えるような一戦。門別勢が強いから門別勢をとも言い切れないぐらいのメンバー構成だ。

 

過去5年のレースラップはこんな感じ。昨年は完全に前がバテて上がりがかかった分、走破時計も1分46秒台の遅い時計に。今年も持ち時計ある馬がおらず、レベルも低そうなので1分46秒台ぐらいの決着になりそう。

さすがにここまで低いメンバーレベルならばあの馬から狙えば良い気がしますが・・・

というわけで予想の発表。

 

平和賞 2017の印

本命 ◎リンノストーン

本命はこのメンバーならリンノストーンでいいんじゃないだろうか。

前走はフローラルカップで6着でしたが、1着馬はJRA馬とも互角に戦えるミスマンマミーア。2着馬はエーデルワイス賞を勝利したストロングハートと上位2頭は別次元と考えて良さそうなレース。4着馬のリコーデリンジャーもエーデルワイス賞を3着と好走しましたし、そのリコーデリンジャーと1秒差ぐらいならこの馬でも足りそう。

2走前の勝利はほぼ追わずの大楽勝でしたし、前走は初のマイル戦と+12kgの馬体増も響いただろう。今年の門別馬は芝でもダートでもJRA馬相手に無双を繰り広げており、恐らく来週の北海道2歳優駿でも門別所属馬が2頭ぐらいは馬券に絡むはず。これだけ弱そうな相手ならば遠征やコース不安などあっても能力は上位と見ました。

 

対抗 ◯ドンビー

対抗は普通に考えればドンビーで良さそう。

3走前のレイクサイドスター特別では完全に抜け出したレオハイスピードを捕らえて勝利。2走前のサプライズパワーメモリアルは3着馬のリコーワルサーがその後に鎌倉記念を勝ちました。前走のトーシンブリザードメモリアルもほぼ追わずの圧勝ですし、この馬は時計以上に力はありそう。順当なら上位争いでしょう。

 

単穴 ▲レオハイスピード

三番手はレオハイスピードで良さそう。

安定した先行力に加えて前走は1200mの距離でしたが強烈な決め手を披露。平和賞はバテバテの勝負で差しが決まることが多いので展開的にも向きそうです。

 

特注 ☆ヴオロス

時計面の評価は微妙だがヴオロスもここに入れば評価せざるを得ない。

レイクサイドスター特別ではドンビーとレオハイスピードに惨敗。ただそれ以降の走りを見ても地力はつけてきている感じあり、このメンバーレベルなら。

 

△ シェーンリート

前走で人気を裏切ったシェーンリートもこれぐらいの相手なら切るまでは難しい。

その前走でも評価を落としたがそれは明らかに過大評価されていたから。今回もそれなりに人気するので評価はしないが、さすがに相手がここまで弱いと好走してしまっても驚けない。

 

印まとめ

◎リンノストーン
◯ドンビー
▲レオハイスピード
☆ヴオロス
△シェーンリート

勝負度F

 

推奨買い目

単勝 ◎リンノストーン

三連複 ◎◯→▲☆△

馬連 ◎→◯▲☆△

予想はしてみましたが、特に買いたいレースではないですねぇ(>_<)

前日オッズだとリンノストーンの単勝が売れていないので、そこが来たら嬉しいなという感じで少し買うレースでしょうか。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」のご紹介

さて、早いもので2017年もなんと10月になりました。

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」の新規読者募集をさせていただきます。

 

今までサイト「競馬はビジネスである」を通して、私自身、競馬ブログサイトの中でも最上級に時間をかけた分析の上、説得力のある予想をお伝えしてまいりました。外れても納得できるだけの自慢の予想をお送りできていたかと思います。

その予想・考察に結び付くまでにどのようなデータを作成しているのか?どのようなプロセスを踏んでいるのか?そういったところまでをメルマガ「競馬をビジネスにする」では全て隠すことなくお伝えいたします。

正直な話、私は尋常ではない時間をかけて競馬のデータと考察を行っています。それを必要とされる方がいるのであれば還元できれば。そして勝ち組になっていただければ、というのがこのメルマガの趣旨でございます。

 

恐らくですが、、、

毎週、JRAの全レースの分析、回顧をコメント付きで配信しているのは当メルマガくらいだと思います

週末に私が配信する予想で的中頂くのももちろん結構なのですが、それより何より毎週配信しております分析、回顧、そして競馬予想における考え方などをお読みいただき、「自分自身で分析、予想して的中できる」能力を身につけていただくことを目指しております。

ただ丸乗りでいいや、という方は合わないのでご遠慮頂いた方が良いと思います。そうではなく「もっと競馬を知って当てたい!」「もっと競馬を楽しみたい!」という能動的思考の方にお読みいただきたいと思っております。

 

さて、ここでメルマガの各曜日ごとの配信詳細を簡単に紹介しましょう。

 

【月曜日】重賞回顧データ配布

【火曜日】競馬力に直結する週間コラム

週1で良いのでコラム的なものを書いて欲しいというリクエストを多数頂きました。火曜日に競馬力に直結する週間コラムを配信させていただこうと思います。取りあえげるテーマ等はリクエスト頂ければ反映します。

【水曜日】全レース分析

水曜日には前週に行われた全レース分のデータを配布します。

スクリーンショット 2015-12-31 15.45.42

スクリーンショット 2015-12-31 15.46.00

エクセルファイルにて競馬場ごとに新馬戦から上級戦まで、全てのレースの結果情報、レース回顧コメント、先週の結果分析のタイムランク情報などを載せたデータファイルになります。

正直言って回顧をやっているブログ、メルマガはあれど、中央競馬の全レースの回顧をまとめて配信している媒体はウチだけだと思います。

これを見れば縦比較で走破時計やレースラップがどれくらい優秀なのか把握できますし、予想の際にこれを見ればどの馬が強いレースを戦ってきたのかが一目瞭然です。

 

また、エクセルでの全レース分析データの配信と同時に、メルマガ内にて前週の全レースの中で不利を受けたりペースに泣かされたりして次走は狙い目だと思われる馬を多数ピックアップしてお伝えしております。

↓こんな感じ↓

この次走注目馬リストをnetkeibaのMy登録馬に書きいれたり、JRA-VANのMy登録馬に書き込んでおけば、その馬が次に出走してきた時には狙い目が丸わかり!他のファンよりも間違いなく一歩先へ行った予想ができると思います。

【木曜日】新馬戦レビュー

木曜日は前週のレースの中でも特に新馬戦だけを抜き出して、そのレースレベルや勝ち馬の将来性についてを配信しております。

↓こんな感じ↓

水曜日に全レースの回顧を配信した上で、新馬戦に関してはここまで細かいレビューを出しています。まず他ではここまでの回顧は出していないでしょう。とにかく競馬を極めたいマニアな方のために新馬もここまでやっちゃいます。

【金曜日】重賞まとめデータ配布
金曜日は重賞のまとめデータを配布します。この時点で重賞のプレ予想を配信いたします。

arg1

arg2

このような形で週末の重賞の出走馬の全頭レビューを印付きでPDFファイルにて配信いたします。

【土曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【日曜日】重賞買い目&平場の狙い目

土日は重賞の買い目と平場の狙い目を掲載します。

【不定期】地方競馬の予想

地方競馬の予想はメルマガ限定コンテンツとさせていただきます。

 

これだけのボリュームあるコンテンツを毎日更新予定!!

サイト記事だけではわからない予想する際に使うデータベースや、結論を導くまでのメソッドをメルマガを通して余すことなくお伝えできればと思っております。

今までなんとなく馬券を買ってきたという方は、ぜひ本当の競馬力を身につけていただくためにも読んでいただければ幸いです。競馬予想の真髄をお見せいたします。

 

いまご登録頂ければ本日の回顧号からすぐにお読み頂けますので、是非とも今週分からお試しにお読みいただければと思います。

 

なお、現在、徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」では、

初月無料キャンペーンを実施しております!

 

まずはお気軽にご登録頂き、競馬予想の真髄はどういったものかを見ていただければ幸いです。

当サイトをご愛顧頂いている方、データベースを見たい方、競馬力を身につけたい方、とにかく馬券を当てたい方、皆様に満足いただけるようなコンテンツとなっておりますので、ぜひともご購読頂けますと幸いです。

ご購読は以下のリンクよりお進みください。

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<PC版> 

購入する!

 

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」<モバイル版>

購入する!

関連記事

報知オールスターカップ2023の予想を公開!

報知オールスターカップ2023(川崎ダート2100m)の予想です。 1月3日に川崎競馬場で開催

記事を読む

かしわ記念2021の予想を公開!

かしわ記念2021(船橋1600m)の予想です。 5月5日に船橋競馬場で開催され発走時刻は16

記事を読む

ロジータ記念2017の予想を公開!

ロジータ記念2017(川崎2100m)の予想です。 11月8日に川崎競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

TCK女王盃2017の予想を公開!

TCK女王盃2017(大井1800m)の予想です。 1月25日に大井競馬場で開催され発走時刻は

記事を読む

東京大賞典2018の予想を公開!

東京大賞典2018(大井ダート2000m)の予想です。 12月29日に大井競馬場で開催され発走

記事を読む

大井記念2020の予想を公開!

大井記念2020(大井ダート2000m)の予想です。 5月20日に大井競馬場で開催され発走時刻

記事を読む

浦和記念2020の予想を公開!

浦和記念2020(浦和ダート2000m)の予想です。 11月25日に浦和競馬場で開催され発走時

記事を読む

エーデルワイス賞2017の予想を公開!

エーデルワイス賞2017(門別1200m)の予想です。 10月12日に門別競馬場で開催され発走

記事を読む

【2016】TCK女王盃の予想(ホワイトフーガらの評価は?)

今日は1/13(水)に行われるTCK女王杯のレース予想を行います。大井1800mで行われる牝馬限定の

記事を読む

東京シンデレラマイルの予想を公開!

さて、もう2015年もあと2日。 欧州サッカーも前半戦が終わったのですが、、、

記事を読む

ユニコーンステークス2024の予想を公開!

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース予想です。

青葉賞2024の予想を公開!

青葉賞2024(東京芝2400m)のレース予想です。 4月27日

【クイーンエリザベスII世カップ2024の予想ヒント】過去データや血統などを分析考察します

クイーンエリザベスII世カップ2024(シャティン芝2000m)のレー

4月4週の中央競馬レースプレビュー 〜天皇賞(春)の枠順確定!今週末からオシェア騎手が短期免許で騎乗します〜

4月4週の中央競馬レースプレビューです。 この記事は週末に行われ

【ユニコーンステークス2024の予想ヒント】過去データやラップ、血統などを分析考察します

ユニコーンステークス2024(京都ダート1900m)のレース考察です。

→もっと見る

  • arg1

    競馬予想の真髄をメルマガにて公開!ご興味ある方はコチラから!

  • Amazonでの購入ページはコチラから

PAGE TOP ↑