大寒波!!太陽の活動が弱まっています | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~


今日も応援クリックをよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




魂の家族の皆さぁ~ん、おかえりなさいラブラブニコニコチョキ家温泉


雪霧雪霧ゲリラ豪雪となっていますが、皆さんの所は雪、大丈夫ですか?
私は、大阪から広島へ来ていますが、今朝は、ホテルの周りも少しだけ積もっていましたよ~雪
北広島では、138㎝の積雪だそうですショック!ショック!
日本列島全体に、シベリアからの寒気が下がって来て、全国的に大寒波となっていますね~雪ドンッ

昨日、鹿児島県奄美大島でも115年振りに雪が降ったそうですしょぼん雪
さらに…沖縄でも観測史上初めての雪が降ったそうで、ついにここまできてしまった…しょぼんという感じです。
沖縄では、気温が下がり過ぎて、魚が仮死状態でたくさん浜に打ち上げられていて可哀想でしたフグフグフグ

アメリカの東海岸でも暴風と大雪で少なくとも29人もの皆さんが肉体を脱がれてしまい、ニューヨークでも68㎝の積雪だとか…
非常事態宣言が出されたり、冬なのに竜巻が起こったり…

世界中が、どんどん激しい気象状況になって来ていますねショック!ショック!ショック!

太陽の活動が、弱まって来てもいるようです晴れダウン

これからは、とにかく気温のアップダウンも激しくなりますし、天気も目まぐるしく変わりますから、毎日、ここへ帰って来て、高次元からのパワーを浴びる事でも、自分自身の五感を研ぎ澄ます事が出来ますから、後は、体調管理にも気を付けて、これからやってくる大峠を楽しく一緒に乗り越えていきましょうねドキドキ音符一人じゃないから大丈夫ですよニコニコ

オーストリアに住む友人に、
『日本列島は冷蔵庫に入ってしまった!!』
と伝えたら、
『こちらはマイナス17度ですショック!』との事で、オーストリアは冷凍庫でしたぁ~ガーン

彼女が撮った綺麗な雪の結晶の写真を送ってくれましたので、見てねラブラブ!


takahiroさん、息子さんが四次元へと誕生されてしまわれて、大変、お辛い中、コメントを書いてくださりありがとうございました。

息子さん(肉体は無く幽体と霊体)は、今も公園におられます。
車にはおられなくて、車を止めた場所に今もおられますので、その場所へ行かれて話してあげれば、全てを聞いておられます。

してしまった事を責め立てたりはしないで、親として愛を持って、優しく話しかけてあげてください。
「お前も苦しかったんだなー
辛かったんだなー一人で悩んでいたのに気づいてやれなくてゴメンな!今も暗くて寒くて苦しくて辛いだろー
早く楽になってもらいたいと思っているから、こうして会って話に来たんだよ。
お前も辛くて仕方なくて、逃げ出してしまったかもしれないが、自ら命を絶つ!!という事は、本当は、一番してはならない事だったんだよ。
その事だけは理解をして反省してくれないか?
反省していけば、どんどん体(幽体と霊体)が楽になるよ。
可愛いお前が苦しんでいると思うと、私も苦しくて辛いんだ。
一日も早く楽になってもらいたい。お前も反省をして、それから、神様に楽にしてください!お願い致します。と、祈ってみなさい。私も祈るからね。直ぐに楽になれるから、今は、辛抱して頑張るんだよ。』

等と、こんな内容を参考にしていただきながら、自分なりの言葉でいいですので、今日から毎日、公園の車が止まっていた場所で話しかけてあげてください。

食べ物や飲み物等は、現場に置かれましても、今は、食べたり飲んだり出来ません。
許されていませんので…

毎日、話しかけてあげて、49日目の早朝に、地縛霊さんを拾う時の土入りの袋の新品(誰も拾っていない袋)を持って現場に行かれて、名前(氏名)を言われて、「〇〇〇〇くん、楽になる所へ連れて行ってあげるから、このビニール袋の土の中に入ってくれるか~」
と、いつも話すような口調で、付近も少し歩きながら、何回も言って、拾ってあげてみてください。

そのビニール袋は、息子さん専用ですから、絶対に他の地縛霊さんや浮游霊さんを拾わないでください。

神様からのご許可がないと入れませんから、入ってくださるかはわかりませんが、今日から、必死に毎日、諭しに行かれて、49日目(一区切りの日にちですが、まだ神裁きを受ける事は、許されません)に、一度されてみてください。
もちろん49日目の早朝には、よく神様に祈られてから、公園にお出かけくださいね。

入られたかどうかの確認は、またどこかの講演会会場で見せていただきますので…
そのビニール袋をご自宅へ持ち帰られて、さらに毎日、話しかけてあげてください。
お辛いですが、今も形を変えて存在し続けている息子さんを日々、感じであげてくださいねキラキラ
takahiroさんが、息子さんの事を忘れない限り、息子さんは、ずっと生き続けておられますからねキラキラニコニコキラキラ

これからも一緒に頑張りましょう!!
早く息子さんが楽になれますように私も祈らせていただきますキラキラ



雲さん、神様は、雲さんを見捨てたりはされませんよニコニコ
自信を持って、頑張らなくていいから、ボチボチいきましょうね。
これについては、また書きますね。


皆さぁ~ん、今夜は温まるお鍋でも食べて、一緒に寒さを乗りきりましょうねラーメンお茶ニコニコパー


人気ブログランキングへ