目標貯金額を軽々と超えたKさん | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

今日は、8月からメニューと料金の改定をしようと思ってずっとホームページをいじくっていました。

見にくいですが、とりあえず料金とメニューは決定したのでご確認くださいね。

改定後のお値段はこちら

結構、値上げします!

それと。
この2年いろんな方法を試してみて、やはり変化の大きい方というのは継続して1年以上、何度もセッションを受けて下さっている方が多いので、月1ペースで1年ぐらい継続出来るコースがあったらいいかも♡と思ったので、12回コースも新設しました。

お値段は、高いと感じる人、安いと感じる人、それぞれでしょう。
あなたにとっての決めてはなんでしょうね?

何によって決めるかで、その人の一番大切にしている物が何かが見えて来るような氣がします。

先日、いつもの本屋さんで店員さんに新聞の切れ端を見せながらなにやら悩んでいる中年女性がいました。

こっそり耳を澄ませていると、どうやら彼女が買いに来た本には小説バージョンと漫画バージョンがあるらしいのです。

それで彼女は

「値段の安い漫画にしようかな??」

とずーーーーーーーっと悩んでいるのです。

これ、私もずーーーーっとやって来たけれど、今ではすごい違和感。

自分にとってどちらが読みやすく、理解しやすいのか」ではなく、どちらが安いかで物事を決めるということ。

自分の気持ちよりもお金優先。

すなわち、自分よりもお金を大切にしているということです。

人は、大切にしているものに振り回される。
最近、それをすごく感じるのです。

大切にされた物は、その人からたくさんパワーを奪うから。

自分よりお金を大切にする人は、常にお金に関する問題に悩まされていませんか?
自分よりも他人を大切にする人は、常に対人関係に悩まされていませんか?
自分よりも仕事を大切にする人は、常に仕事のトラブルに悩まされていませんか?
自分よりも家族を大切にする人は、常に家族の問題に悩まされていませんか?

もし、あなたが一番大切にしているものが自分自身だったとしたら?

もう先月の話になりますが、アメリカ在住のKさんがココロプロジェクトを卒業しました。
彼女の最初のセッションで見つけたのは、「お金のブロック」でした(『ワクワクする未来の見つけ方☆』

それから彼女がしたことは、私がアドバイスした通り素直に好きな仕事、やりたい仕事だけを選んでするということを繰り返しました。

経済的な余裕があってそんなことをした訳ではありません。

ですから、途中で何度も不安が押し寄せて来たようです。

けれども、自分を大切にすると決めたKさんは、不安が襲って来るたびにその不安が消えてなくなるまで解放を続け、ただひたすら好きなコトを心地よくすることだけに意識を向け続けました。

そんな彼女が最後のセッションで

「これだけはどうしても雪乃さんに伝えておきたかったんです!!」

と言って教えてくれたことがあります。
それは、

「たくさん使っているはずなのに、なぜかお金がたくさんあるんです!!数え間違いかと思って、何度も数えたんですが、やっぱりあるんです。

目標にしていた貯金額も、いつのまにか軽く超えていたのでヨーロッパ旅行に行くことにしました。
それから日本に帰国するので、お話会とか参加しますね♡」

こんなご報告。

お金のブロックがあって、10年近く(?)お金の苦労の連続だった彼女が!
ココロプロジェクトのお金を払うのが怖かった彼女が・・・です。
本当にお金のブロックが外れちゃいました。

これは彼女の素直さがなし得たことだと私は思っています。
信じてトライし続けてくれてありがとう。
簡単なことではなかったと思います。


彼女や、他の大きく変わって行ったクライアンとさん達を見ていても、
私の過去を振り返ってみても、
成し遂げる人には共通点があります。

それは、「出来ない」とは言わないこと。

物事には「出来ること」と「出来ないこと」があるのではなく、
やるかやらないか。

ただ、それだけ。

やってみて、出来ないこともたくさんあるでしょう。
でも、出来るまでやれば出来ないことなどなにもないのです。

お金の心配をするよりも自分の気持ちを大切にする。
それは、とても難しいことかもしれません。
でも、できないことではないのです。

心配を手放したら、そのスキマを埋めるようにたくさんの愛というエネルギーが舞い込んできますよ。

その愛とは、お金かもしれないし、
最愛のパートナーかもしれないし、
天職となる仕事かもしれません。

今、あなたの心は「不安」でギューギューになっていませんか?

ギューギューの心は、レシートでギューギューのお財布のようなもの。
そこにお札がたくさん入るスペースはありますか?

まずは、心にもたくさんのお札が入るスペースを作ってあげましょうね( ´艸`)
なにごとも余裕とスキマが大事なのですよ。ふふふ。

お金の心配を手放した方が良い訳はこちら

矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓



  





■お話会@東京  →前回の様子 1月2月3月4月6月


チェック 7月のお話会 7/23 満席
チェック 8月のお話会 8/16 残席4




■お話会@地方


チェック 名古屋お話会 8/9 残席6
チェック 大阪お話会 8/10 残席6
チェック 富山お話会&リアルスピ散歩 8/11 残席5




《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日



Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。

ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。