3月のお話会も楽しかった❤️ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。 

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

今日は久しぶりのお話会に、これまたお久しぶりに会うひとり言セラピーの重鎮(笑)さよさんこと城下久代さんが電車で1時間半以上揺られながら来てくれました🌟

 

お互いのいちばーん大変な時を知っている仲だからこそ、お互いが今幸せであることが嬉しくて、話すのに夢中になって気がついたら10時に開始したお話会が15時になってました!!

 

話せば話すほど、お互いの気づいていない部分、他の参加者さんの気づいてない部分をぐんぐんと引き出していて、今日だけでいくつの気づきがあったことか!!

 

あー、やっぱりお話会たのしいわ〜🌟

 

今後、さよさんとのコラボもありだわ〜って勝手に思ったり❤️

 

でね。これ、書いていいのかどうかわからないけど(でも書いちゃうけど)、

 

さよさんもセッション中、私と同じようにリーディングしてました。

 

いや、本人はそれがチャネリング(リーディング)だとは全然気がついていなかったんですけどね。

 

でも、

 

「あー、だから質の高いセッションができるのか〜」

 

って妙に納得してしまいましたよ❤️

 

話していて本当に楽しいし、でも核心は私と同じぐらいズバッと突いてくるので、私のところには来なくてもいいので(いいのか?笑)、ぜひひとり言セラピーを受ける方はさよさんを指名してくださいね!

 

私は、今宵も細々とソウルプランリーディングをします🌟

 

 

いただいたご感想

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

雪乃さん

Kです。この度はソウルプランリーディングの鑑定結果を頂きまして、誠にありがとうございます!

涙涙です。嬉し泣きしちゃいました。

鑑定結果ですが、現実世界におけるゴールについては、私には大それていている!!ことなのですが、やりたいと思っていることが書かれてビックリしました。。。
なんで私はこんなことやりたいって思うんだろ~って思って居たんですけど、魂が決めたことなら納得するしかないかなって笑ってしまいました。

現実世界におけるチャレンジとして、ネガティブ、愛情を受け入れられない、怒りと解毒、うわべをよくみせるなど、当てはまることが多くて苦笑いしてしまいました。

全体的に見てコンビネーションナンバー(違う数字の組み合わせ)が多いので焦点が定まらないのが特徴と書かれていたことも、その通り!と、モモを叩いてしまいました(笑)

これまでの基本設定『不当な扱いを受けたぞーという思い込みに苦しめられて、それを克服するぞ~』と、決めてきて、
自分の本音を隠し、なんとか社会に適応しようと必死に生きてきたことは、計画どおり!今までの人生を遂行できたということ!というリーディング結果を読んで、雪乃さんがおっしゃって下さったように、本当に自分をほめてあげたいと思いました。

いろいろな教え、他人の意見に
依存していた自分を嫌いになることで『よし、こんな自分はもうやめよう、自分のことはきちんと自分で決めて、やりたいことをやろう』と決意するために、設定に組み込んだというのも納得です。

この半年、これまでの人生を振り返り、今後はどう生きていこうか模索するなかで、先日
よりよい師匠とめぐりあい、ライフワークとして取り組める事柄を見つけたところでしたので、自分の力を信頼し、まずひとつやりたいことを決めるというメッセージも、この答えであっているんだと、心が決まりました。

雪乃さんに一番はじめにお逢いしたときに、似たにおい、雰囲気がする(私はネガティブというかダークな部分?と受け取ったのですが)ということを言われたので、私の隠している本音見透かさせてしまうから、怖い!と、鑑定を受けるのを躊躇していたのですが、今回このタイミングで鑑定していただいて、本当によかったです!

雪乃さんは、本当にすごいなぁ~。これから、どんどん手の届かない場所に進まれるんだな~と思いました!
そのような存在になっても
陰ながら応援しています(ノ´∀`*)

取り急ぎ、お礼まで!

また気づきがあったら
ご報告させてください。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

雪乃さんへ

 

 

ソウルプランリーディングの診断をしていただいて、本当にありがとうございました。

 

 

雪乃さんとは一度もお会いしたことがないのに、まるで昔からわたしのことを知っていたかのように、全ての言葉がピッタリとはまり、とても驚きました。

 

 

” 制限を作る自己信念 ” にあった、「愛は禁じられている」「わたしは自分の存在を感じるために、他人の痛みや感情を引き受けなければならない」という言葉には、ハッとさせられました。

 

 

特に、後者は思い当たる節がいくつもあり、そのために ”あえて” 相手に刃を向け傷つけたり、悲しませてしまったのではないか...と。

 

それは、相手にとってはもちろん、わたしにとっても良い結果を生まない。

ほんとに無意味なこと。

もう、やめよう。そう思いました。

 

 

「地に足がついていない」「自分の内側に自身が持てないので、隠す。外面を取り繕う」、まさにその通りです。

本当の自分をさらけ出したら、引かれてしまうんじゃないか...と怖いです。

でも、自分の恥ずかしい、見たくない嫌なところも、ちゃんと受け入れないといけませんね。

 

 

また、” 才能 ”の部分では、「100%クリエイティブ」「表現することに卓越した才能」とあり、驚きました。

 

わたし自身、前々から”ものづくり” (物質的にも、何かの企画やイベントなど、 ”何かを作り出す” こと) が大好きだという自覚はありました。

 

 

特にお菓子作りが大好きで、毎週何かしらケーキを焼いています。

ただの趣味なので、それを本格的に仕事にしたいわけじゃないですが、いつかちゃんと教室などに通い習いたいなと思っています。

 

 

昔は役者として舞台に立っていたので、それも ”表現する” ことにつながっているなぁと思いました。(それはわたしには厳しすぎて、続けることはできませんでしたが)

 

 

そして、最終的なゴールは「教える人(伝える人)たちに教えていく、スピリチュアルティーチャーになる」とあり、「わたしが、ティーチャー?しかも、ティーチャーに教えるティーチャー???」とびっくりしました。

 

人に教える...という機会は今までなかったので、少し意外な気がします。

 

わたしは、そんなに大きな目標を掲げて、この世にやってきたんですね(笑)

 

そういえば、バイト先で新人さんに仕事を教えるの好きだったな...と、思い出しました。

 

 

ソウルプランリーディングって、不思議ですね。

名前だけで、こんなに掘り下げてもらえるなんて...

 

雪乃さんからいただいたソウルプランを時々読み返しながら、これからも自分自身と向き合っていきたいです。

 

このソウルプラン、宝物にします。

本当にありがとうございました!

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

そして、今届いたばかりの今日のお話会のご感想も❤️

いや、もう本当に毎日楽しいことだらけだわ🌟

出会ってくれて、構ってくれる天使の皆様に感謝!

(関連記事『みんな天使に守られてる』

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

こんばんは。
今日はありがとうございました😊
とっても楽しかったです!
雪乃さんはもちろんのこと、以前から気になっていた久代さんにもお会いできて、さらにそのお二人を独り占めしてお話ができたこと。
穏やかで軽くて心地よい空間にいられたこと。
今冷静に考えると本当にラッキーで幸せ者だったと思います✨

いつも外出した後は疲れて使いものにならない私ですが、今日は帰ってからも身体も気持ちも軽くって夕飯の準備も余裕で品数も多めに作ってしまいました😆
うまく言葉では表せないんですけれど、楽しかったし、安心したし、居心地がよくて、本当に行って良かったなぁ〜と思います。

娘が学校でムカつく事があったといって怒り爆発💢で帰宅してきたのですが、今日は不思議と余裕を持って聴くことができて「そうだよねー、それはムカつくよねー」って受け止めてあげられました。
それでも怒りで震えてる娘からレイキのリクエストがあり(普段はそんなこと言わないのでビックリ‼️)レイキする事になり、帰りに教えていただいたドテラのお店で買った精油がちょうどリラックスの為のブレンドオイルで雪乃さんと同じように足裏に塗る様に説明されていたので塗りました。
思いがけずにレイキができオマケに軽くマッサージまでできてウキウキでした😍
なんだか今日お話した内容とシンクロしていてビックリ!です。

そんな訳で今日は帰宅してからもとっても嬉しい1日になりました。
本当にありがとうございました😊

 

 

 

【今後のイベントスケジュール】

 

クローバー3月18日(土)10時〜 定員5名(残席2) 3000円(飲食代別)

場所:京王相模原線沿線のドトール

お申し込みはこちらから。

 

クローバー3月22日(水)みかんこのお茶会サポート

お茶会は主催が私ではなくみかんこなので、みかんこのLINEに登録すると、お茶会情報が届きます。お申し込みもそちらでお願いします。

 

私は、誘導のヘルプとして参加しているので、気になる方はみかんこのLINEに登録してみてくださいね。

 

 

 

<お知らせ>
クローバーソウルプランリーディングお申し込み受付中

(只今5名待ち 納期の目安1週間〜10日))
 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓