LINE@もう登録した? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

今日はわたくしのお誕生日ですが、それと同時に子どもの日でもあるので、子どもたちと激混みのよみうりランドに行って来ました。

 

「僕たち遊んでくるから、ここに並んでてね✨」

 

と言われ、炎天下の遊園地で140分待ちのアトラクションに延々と並び続けるという・・・そんなお誕生日となりました真顔

 

それでなくても熱中症にかかりやすい虚弱体質なのに!!

 

仕方がないので、並びながらラインで読者様にメッセージを送ったりしてましたよ。

 

ライン@にお友達申請してくださった方に限り、

ラインで質問し放題!ということにしよ、と朦朧とする頭で思いつき、

そのままみなさんに送りつけてしまいましたが、こんな思いつき企画で大丈夫だろうか・・。

 

ま、なんとかなるでしょ。

 

いただいた質問の中から、これは!!と思ったものはブログでお返事させていただきます(個別のお返事はしませんので悪しからず)

 

過去の記事等を読んでいて、「ここがよくわからなかったよー」などというものでもOKです。

ブログのネタ切れ防止のためによろしくお願いしますラブラブ

 

お友達になりたいよー、質問したいよー、という方は、記事下のお友達申請バナーからお願いしますね。

 

 

さてさて。

ソウルプランのお申し込みもひと段落、と思っていたらまたポツポツと入ってくるようになりました。

 

「雪乃さん、お忙しそうだったから少し時間が経ってから申し込もうと思っていたんです」

 

そう言ってくださる方が何人もいて、みんな優しい💗

 

類は友を呼ぶんですね

(シレッとなチュー

 

というわけで、今日はソウルプランに対していただいたご感想を。

 

自分の誕生日にソウルプランをプレゼントしたいとおっしゃっていたAさんよりいただきました。

 

雫石 雪乃 さま

申し込み時に、初コンタクトにもかかわらずいきなり距離無しコメントをした事を
穴があったら入りたいと思っていました。
雪乃さんがご多忙の身であることは、ブログを通して分かっているのに、
うわー、かまってちゃんやっちゃったよ~、と。

ですが今回のソウルプランリーディングの結果を読み、「なぜこのタイミングで」という
事も含め、突き動かされるように申し込んだ謎が解けたような気がします。
丸ごと受け止めて下さり、まずお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

送られた内容を何回も何回も読み返して、同じパターンを繰り返して来たこれまでの人生を振り返っては、何度も鼻の奥がツンとなりました。
何でこんなにすんなりいかないのだろうなどと思ったりもしていましたが、全てがプロセスだったのだと分かれば、見える世界が違って来ます。
いろんな事がいっぺんに押し寄せて来ている今、ソウルプランリーディングは最高の贈り物になりました。
ゴールのイメージはまだはっきりと出来ませんが、指標を授かった事で怖さは和らぎました。
プリントしたものを手元に置き、事あるごとに触れることにします。
雪乃さんの愛が感じられます。癒えるというのはこういう事なのか、と思いました。

自分がアクションを起こそうとすると、何かが入ってそちらに向き合う事になるというのが続いていますが、少し落ち着いたらお話会やイベントも参加してみたいです。
まずはお話会からかな、と何回か検討したのですがことごとく実現しませんでした。
パターンを変えてみたので、今後は叶う機会が来るような気がします。

まずは、目の前の案件に対して制限をかけずに取り組んでみる事から始めてみます。
仕事をして行くにあたり、旧姓を名乗り続ける事についてもじっくり考えてみます。
チャート結果からしたら、多分どちらでも大丈夫そうだと受け取りました。

雪乃さん、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご感想ありがとうございました。

良い誕生日プレゼントになったようで良かったです照れ

 

 

ソウルプラン、今月はあと10名ほどで締め切らせて頂きますね。

ご検討中の方はお早めにどうぞ。

 

今日はトータルで12キロほど歩きました!

お母さん、頑張った!!

 

明日もセッションがあるのでもう寝ます。

お休みなさい星

 

 

◀︎勝手に宣言する今後の目標▶︎

・少年院などで感情解放

・企業や大学などで自己肯定感を上げるための感情解放

・依存症克服のスペシャルコースを導入

メイコさんとの活動認知度アップ!

 

クローバーLINE@始めました。

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

友だち追加

 

 

【今後のイベントスケジュール】

クローバー雫石雪乃主催 『セラピーフェスタ2017』🌟

クローバーオンライン新月の大解放 5月11日(木)AM10時〜 定員10名

クローバーオンライン満月の大解放 5月26日(金)PM10時〜 定員10名

 先月の新月の大解放の様子はこちら

 Q、新月or満月に解放をしたほうがいい訳

 

*詳細(参加方法など)・お申し込みはこちら

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング