今晩予約受付スタートです! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

毎日暑いですね。

今朝のNHKの天気予報で言っていましたが、今年は平年よりも4度も平均気温が高いらしいです。

 

どうりで暑いわけですねー。

 

暑い中、お申し込みやらお問い合わせやらもたくさんいただいていて、

返信等追いついていませんが、お許しを・・・・。

 

さてさて。

今日はとりあえず、業務連絡をサクサクと。

まずは、本日午後9時よりヒーリングラップブレスレットのお申し込み受付がスタートします。

 

 

先日の記事で、「海外発送は予定しておりません」と書きましたが、

お問い合わせが多いため、海外発送も受け付けることにしました。

 

お申し込みフォームに「国内発送」と「海外発送」の項目がありますので、

間違えないようにお気をつけてください。

 

お申し込みフォームはこちらになります。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/01d4c99f116588

 

本日午後9時から受け付けて、10人に達しましたら受付ストップになるよう設定してあります(ちゃんと機能すればですが・・・)

 

今回、間に合わなくても10日〜2週間後ぐらいに再度お申し込みを受付ますので、

慌てずにお申し込みいただければと思います( ´艸`)

 

それと、明日はLINE@にて「全コースメニュー20% OFFクーポン」を配布します。

まだLINE@の登録をされていない方は、是非この機会に登録してみてくださいね!

 

今月は、まだ何も配信していませんが(オイ)、

何かアイデアが沸いたらクーポンの他にもどんどんいろんなことを配信して行きたいと思います。楽しみにしていてくださいね。

 

 

もう1つお知らせ。

先日の『オラの泉@仙台』の記事で、震災の被害に遭われた方を対象に・・・というニュアンスで書いてしまいましたが、もちろん前回の六本木と同様に「お腹の赤ちゃんのメッセージを聞きたい方」や「亡くなったお父さん(お母さん)のメッセージを聞きたい方」「自分に今必要なメッセージを受け取りたい方」などもOKです。

 

近隣の県の方はもちろん地方からも参加もおまちしております✨

(すでに関西から参加希望のメッセージをいただいています)

 

開催日前後は仙台七夕まつりも開催されるようですし、仙台観光のついでに『オラの泉@仙台』。

東京観光のついでに『オラの泉@東京』への参加なんていかがでしょう✨

 

たくさんの皆さんに会いたいでーす💗

 

というわけで、

今日はTちゃんの赤ちゃんを抱っこさせてもらう日なので、とりあえず今は業務連絡だけして出かけてきます!!

 

待っててね、赤ちゃん💗

バーバがこれから行きましゅよ〜ラブラブラブラブラブラブチュー

 

皆さんも暑いのでお気をつけてお過ごしくださいね。

 

では、行ってきまーす

 

 

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

 

クローバー長期のコース「ココロプロジェクト」も人気です照れ

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

ラブラブ今月は21日に『全コース20パーセントOFFクーポン』を配信します

(対象コース:ココロプロジェクト、ヒーリングコース)

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数164名になりました!ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 


人気ブログランキング