オラの泉@東京、無事終了しました。 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

『オラの泉@東京』が無事に終了しました。

 

 

もうどこからどう書けばいいのか、

何をどう書けばいいのか、

全くわからなくなるほど今回も皆さんのたくさんの感情で溢れ返りました。

 

結局何をしたのか?という問いに事務的に答えるのならば、

 

皆さんが聞きたい魂からのメッセージや

亡くなった方からのメッセージをメイコさんが降ろして伝えた。

 

ただそれだけのことでしょう。

 

でも、きっと参加した方に聞いたら

 

「それだけのことじゃない」

 

と答えるでしょう。

 

開始約1時間前、集まれる人だけ集まって増上寺に今回の会の成功祈願に行って来ました。

そこでメイコさんが

 

「なんだか自分がラジオの周波数を合わせるみたいに、いろんなチャンネルに合わせようとしているのがわかる」

 

と、とても不思議そうな顔をしていたのですが、その数分後、ラジオ関係の仕事をしているメイコさんのクライアントさんから

 

「メイコさんと雪乃さんのスピリチュルトークを流すようなラジオ番組を作りたいんです!!」

 

というようなメッセージが届きました。

 

実は、メイコさんと2年前に初めて交換セッションをした時、メイコさんに

 

「雪乃さんはラジオに出るよね??もうそんな話が来てない??少なくとも3年以内には出ると思うんだけど」

 

と言われていました。

 

そんな私達の元に届いたラジオ番組のお話。

それも今回の会の開始10分前に。

 

メイコさんと鳥肌を立てながら目を見合わせました。

 

 

 

 

 

会場には、閻魔大王に捧げる懺悔紙があって、

 

 

「このレベルの懺悔からしなきゃいけないなら、100枚買っても足りない」

 

と笑いあったり、自己紹介には好きな男性のタイプを言わなければならないという罰ゲームのようなスタートだったり(笑)

 

全部を書いていたら、とてもとても足りないので、いただいた感想からまとめていきますね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ゆきのさん、昨日はありがとうございました!
遅刻してすみません、、!!
娘もお世話になりました。

昨日帰り途中に発熱!し、声がでなくなりびっくりしました。1日で治りました!
ただの風邪かもしれませんが笑
いつもキリキリしてたのに、いまは体と心ゆるゆるです☆

メイコさんが話す友人の話が本当にその通りで、、。
助けられなかったこと、自分を責めなくてよいのだと感じました。
おばあちゃんが言っている仕方なかった、という言葉で腑に落ちました。
やっと彼女の楽しい思い出だけを考えてあげられそうです。ちょっぴり寂しいけれど笑

あとは子どもの話、、
自分がキレてしまい自己嫌悪で気にし続ける。。

娘はなんでー??いいのに〜!って思ってるというの、
本当にそうで、
メイコさんの話にうなづきすぎて赤べこ状態でした!!笑
本来ユルユルした人間なのに、頭でガチガチになっていました。
勝手にわたしがキレたり不安だと、子どもが真っ当に育たない!!と思ってました。。
真っ当に育つ、育たないは娘自身が決め、行うことなのに笑
ただただ娘との生活を楽しもうと思いました。
ユルユルしてたらベビーもやってくる!?的な話にもなりましたし、楽しみです。
なんだか不安の塊がジェルくらいに溶けました笑
あと追い出すのはわたしの作業です。
頑張ります♪

あの場は不思議な空間でしたね、時間とかの概念を感じませんでした。
ゆきのさんメイコさんはもちろん、参加者さんみなさんで柔らかい雰囲気を作り上げていた気がします。

子どもを連れてあたふたしていましたがみなさん優しくて本当にありがたかったです!
また参加したいです!
ありがとうございます♥
長々と失礼いたしました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日はありがとうございました!
じーっとみなさんのお話を伺っているだけでしたが💦たくさんの言葉が心に突き刺さり
貴重な企画に参加できて、よかったです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、こんにちは😄 
昨日のオラの泉@東京お疲れ様でしたm(_ _)m 
今回とても神聖な場所での開催で、増上寺のお参りもできて、厳かな雰囲気の中でとても浄化されたような気がします。 

今回、前回参加された方も多く、親近感のある温かいエネルギーの交流があり、今回初めて参加された方へのハグの時は、みなさん本当に温かくて、優しくて、そこには純粋な愛のエネルギーに満ち溢れていましたね😭 
とてもとても感動しました。 
今回も参加できて本当に良かったです😊 

ありがとうございましたm(_ _)m❤️ 

そして、余韻に浸りながら家にかえったらブレスレットが届いてました🎵 

早速ドキドキしながらブレスレットを開けてみましたら、なんて品のあるステキな色合いなの〜‼️✨✨❤️ 
オバサンがしてもとてもとても落ち着いて上品に着けられるではありませんか😆😆🎵🎵 
早速今日仕事にも着けて行きました🎵😊🎵 
そして本当に一粒一粒丁寧に心を込めて作ってくださった雪乃さんの思いも感じて何だか泣きそうになりました😢 
仙台東京と暑いなかのハードスケジュールの合間を縫って、仕上げて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m💖 
大切にさせていただきます😊❤️ 
サポーターさんからのメッセージもまさにその通りです。損得に縛られて、ハートからの魂の叫びに気付きにくくなっていましたね^^; 
オラの泉でもスーパーで割引になっているものを基準に食材を買っていたという方へのメイコさんからのメッセージも私もやん!と心の中で自分に突っ込みを入れてました^^;心からの思いを感じられるように、損得感情を手放して、ブレスレットのサポートもいただいて、大いなる力に身を委ねてみたいと思います😊 

長くなりましたが、雪乃さんメイコさん、そしてそこに集うみなさんの純粋で美しい心に私はとても癒されています。 
みなさんと出会えて良かったと心から思いました❤️ 
本当にいつもありがとうございます。 

まだまだ暑い日も続きますので、お身体第一にお過ごしくださいませ🍀

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、メイコさん、11日はありがとうございました。
おらの泉の後、睡眠薬を飲んだのかと思うほどの睡魔に襲われ、家についた途端寝てしまいました。昨日も眠気が続き、今日やっと、普通の世界に戻ってきました。

おらの泉へ行く途中も、グワンとめまいが何度も起こり、何度も帰ろうかと思っていたほど、体調が悪くなってきたのですが、無理して行ってよかったです。

まず、ビックリしたのが、他の参加者の方の流れ弾で、自分の中の感情が沸き上がってきたこと、それを知られたくなくて、頭の中であれこれ考えながら押さえようとしてたところに、雪乃さんの手が私の頭に.....
ビックリしました。パニックでした。
そして、メイコさんの言葉に、さらにパニック。

が、過去の記憶は間違っているかもしれないというメイコさんの言葉は、私にまったく新しい過去の世界観に気付かせてくれました。
その世界は、

恐ろしい世界
悲しい世界
不安を感じる世界
幸せな世界

ではなく、ただ、私には理解できなかった世界だっただけでした。
この、うまく理解できない不思議な世界が、「過去」にも「未来」にもあるだけ。だだそれだけ。
そして、「今」に自分が居なかっただけ。
と、今日感じました。
そして、不思議な事に今、すごく穏やかです。

あんなに嫌がっていたサプライズは、私と「今」を繋げてくれたのかなと思います。雪乃さん、メイコさんを始め、参加者の皆様に包み込むように抱き締められて、暖かいものをリアルに満たして頂きました。
この感覚を教えて頂き、本当に皆様に感謝しています。

最後に...
伝えたいことをうまく言葉に出来なくてくやしいですが、魂を震わせてくれてありがとうございます。
また、機会がありましたら、会いに行きますので、よろしくお願いします❤

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは✨
昨日はありがとうございました(^_^)✨✨
素敵な時間を過ごすことができて幸せです!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今回は、言葉に触れ、魂に触れ、そして実際にお互いの体に触れることで、

五感すべてがほぐれていくような感覚を皆さん体験していただけたのではないかと思います。

 

初参加の二人に全員でしたハグ。

 

本当はみんな誰かに触れて欲しい。

そっと優しく抱きしめて

 

「大丈夫だよ」

 

と言って欲しい。

 

甘えることができなくて、自分を認めてもらえるなんて信じることができない二人が、

 

「ハグしてください」

 

と一人一人にお願いして回ることは、とても勇気がいったと思います。

 

そして、自分の女性として素晴らしい部分を褒めてもらい、それを否定せずに受け入れるということも。

 

でも、その抵抗を感じながらも勇気を振り絞ってそれをしてみることで、

彼女たちの中で大きく何かが動いたのではないのかな?

 

そして、ハグしてあげる方もまた、

 

「どうしたら自分の愛情が彼女に伝わるだろう??怖がらずに受け入れてもらえるだろう??」

 

と試行錯誤すること。

そのことにもとても意味があったと私は思っています。

 

せっかく肉体を持って生まれて来たんだもの。

抱きしめあい、お互いの暖かさを知り、愛情を肌で感じる。

 

そんなことをもっと日常的にやっていい。

知り合ったばかりの人同士だってやっていい。

 

実際にやってみて、皆さんの中にあった大きなブロックが外れたのではないかと思います。

 

メイコさんがお母さんのように見えたな・・・と思ったけれど、

あの場では、みんながお母さんのように大きく温かな愛で包みあっていたな、

と今思い返すとそう思います。

 

全員がお互いを優しさで包み込んであげようとしている感じ。

 

他人に対してあんなにも愛情を注ごうと、

全員が自分の中の愛情をマックスまで高めていた場にいられたこと。

 

私も幸せでした。

ありがとう。

 

そして、誰に頼まれたわけでもないのにタロちゃん(2歳?)が、

初参加の二人のところに行って、ぎゅーっとハグしていた姿もとても印象的でした。

 

最大の癒しをありがとう。

 

ほろほろとほぐれていた心が、

とろっとろに溶ろけました♡

 

PS.前回のオラの泉の後も「眠くなった!!」「家に帰ってから気絶した!!」「眠すぎて家に帰れないかと思った!!」というご報告をいただきましたが(そして、「雪乃さんに会った後は眠くなる!!」というご報告をよくいただきますが)、今日の桜井識子さんのブログにこんなことが書かれていました。

みんなで作り上げる空間は高波動になるのですね♡

 

 

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

 

クローバー長期のコース「ココロプロジェクト」も人気です照れ

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

(フォロワー数184名になりました✨ありがとうございます照れ

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓