悩まなくていいし、望まなくていい | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

困っています。

何を困っているかというと、先日の脳内革命により

 

極論に行き着いてしまったからです(笑)

 

その極論とはこれ↓

 

人は何も望まなくていいし、

悩みを解決しようとしなくていい。

 

ってこと。

 

安心して毎日を暮らし、

楽しんで過ごせば

必要なものはいくらでもあちらからやってくる。

それを恐れずに受け取り、

行動に変えていく。

必要なのはただそれだけ。

 

そんな極論にたどり着いちゃったらさー。

 

カウンセリングなんてしなくていいじゃん!

 

って話になっちゃいまして(私の中で)

 

じゃあ、どうすんの?

 

いやいや、どうすんのじゃなくて、

これが極論なら、そこは悩まずにとりあえず毎日安心して暮らすしかないじゃん。

 

ってことになり、

 

安心して暮らすってやっぱり修行だなー

 

と思いまして。

 

でも、私が実践して

 

「やっぱりそうなんだびっくり

 

って思ってもらわなければ意味がないし・・・。

やるしかないよね。

 

頭で行き着いた究極の真理を体現していくしかない。

 

そんなんで大丈夫なの??

という思い込みや恐怖を取り除きながら。

 

 

 

実は、もうだいぶ前から、

 

結婚したい、とか

お金が欲しい、とか

仕事がうまくいくように、とか

夫婦関係が改善されるように、とか

 

そういう悩みの相談を受けることにすごく違和感を感じていました。

 

その悩みをどうこうしようと思えば思うほど、

意識はそれが「問題である」と捉えるからです。

 

「ない」はずのものが突然「在る」になってしまうんです。

 

結婚をしたいと思えば思うほどに、

結婚をしていないという事実に意識がフォーカスされていきます。

 

それは意識しなければ、「問題」ではありません。

それなのに、自分がそれを「問題」「悩み」と捉えた瞬間からそれは、

その人を悩ませる「問題」になってしまいます。

 

 

 

結婚をしたいと思えば思うほどに、

意識(エネルギー)は結婚をしていない「今」にフォーカスされます。

 

全てのエネルギーが「結婚をしていない今」に注がれている、

 

ということは、つまり

 

創造したい未来を作るためのエネルギーがない

 

ということです。

 

わかるかな?

 

これはお金が欲しいも同じことで、

 

全てのエネルギーが「お金を必要としている今」に注がれていて、

「お金がたんまりある未来」を創造するためのエネルギーが枯渇してしまうということです。

 

結婚したいとか、お金が欲しいとか、子育てがうまくいかないとか

そういう相談にいらっしゃる方は、ほとんどがこのように

 

「今、うまくいかないこと」

 

に全エネルギーを注いでいます。

 

だから、

 

「結婚したいなんて思わなくていいんですよ!!」

 

とか

 

「お仕事をうまくいかせようなんて思わないで!!」

 

って言っちゃうんだけど、もちろんそんなの伝わらない・・・・。

 

ただただ、未来に対する恐怖やうまくいっていないことへの不安を取り除けばいいだけの話なのですが、

 

「結婚しなくていい」とか

「うまくいかせようとしなくていい」

 

とは思えないから、この恐怖も手放せない。

 

「結婚しなくていい」とか

「うまくいかせようとしなくていい」

 

という風に本当に心の底から思えた時、その機会はひょっこりやってくるのだけれど、

でもこれを言ってしまうと、

 

「結婚するために」とか

「うまくいかせるために」

 

手放そうとする。

 

ということはつまり、

 

「結婚したい」とか

「うまくいかせたい」

 

という根本は変わらないから、何も変わらない。

 

これって、

 

「あの人に変わって欲しいから私が変わらなくちゃ」

 

というのも同じことで、結局

 

「あの人に変わって欲しい」

 

という思いが手放せていない。

そこに注いでいるエネルギーを別のことに活かせない。

 

 

ああ、伝えるってすごくすごく難しいなぁ・・・

伝えることの難しさに挫折しそう・・・苦笑

 

これから自分の中で落とし込んで、

伝えていく日々になりそうです。

 

というわけで、今日伝えたいことはこれぐらいにして。

 

いただいているヒーリングラップブレスレットのご感想を。

 

何かが変化していく魔法のブレスレット

もう手に入れましたか?

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん

 

こんにちは

ブレスレットをお願いしましたYです
先日届きました

まずセッションを受けた事がないのにいきなりの注文に対応して頂きありがとうございました
<(_ _)>
早速ブレスレットをつけて頂いたメッセージを何回も見返していま

仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで💦
今年中にセッションも受けたいな思っているので感想はその時にお話できたらいいなと思います
取り急ぎお礼まで

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします。

 

偶然かもしれないし意味があるのかもしれない。

よく解りませんが…毎週海に夫婦で行くのですが先週たまたま水難事故にあった方を運んだ方が、私達に蘇生法が出来るかと声をかけてきたんです。私はそれを出来ず周りに声をかけ、たまたま出来る方を見つけマッサージをお願いしました。その間に救急車の誘導を皆でしました。はっきり私は今まで傍観者でしたし、知らない人に声をかけるなんてハードル高かったです。なんでだろ?でもそれじゃ済まない時もあるんだと強く感じました。

一方そんな状況でも目の前の海に入っている人は何も知らず平和に楽しんでいる光景を見て(責めではなく波が高くて気がつかないのです)人間て予期しない時に誰にも気がついて貰えず簡単に死んでしまうんなんだな。と冷静に見てる私、もう人形になってしまった人を見て私もこうなるのかな、という恐怖
早く家族に伝えて欲しいという焦り…ごちゃ混ぜな感じでした。

出来る事はとにかくただ傍観者から一歩踏み出し救命法を定期的に受けること、私達も身分が解る物を身につけて海に入ろう、周りの知り合いにもそれをしてもらおうと思います。

たまたまじゃない!?と言われたらそうかもしれないけどあの広い場所でその時間に居合わせたのが不思議で仕方ないんです…

また長くなりすみません。知らない人の命のお話ですし、重大な件をなんでも結び付けたりしたら不謹慎かな?と思ったり。ためらったのですが雪乃さんへはお伝えしたくて。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

メールでの返信はしていないので、こちらでお返事させていただきますね。

 

これは、やっぱり偶然ではないと思います。

ブレスレットにはサポーターさんの思いが込められているので、

 

「今、これについて考えておいて!!」

 

というメッセージであり、それを真剣に考える機会を与えてくれたのだと思います。

 

起こる出来事は全て必然。

 

そして、その出来事が起こるきっかけをくれるのがこのブレスレットなのだと思います。

 

私はそういう風に意図しているつもりはありませんし、

そんな力もありませんが、皆さんのサポーターさんが私という導管を通して、そういう力をブレスレットに与え、皆さんとサポーターさんのパイプ役を果たしてくれているのだと思います。

 

気づきの回路を開くというか。

 

サポーターさんの力を借りながら信頼して自分の運命を委ね

キラキラした未来を手に入れましょ✨

(関連記事『感謝は湧いてくるもの』

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数210名になりました✨

*今月は、新商品の先行割引販売クーポンを発行しました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓