近況とかブレスレットの感想とか | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

今日は次男くんの9回目のバースデー。

朝からお祝いムード一色で過ごしたら、

 

「あーあ、こんな素敵な一日が終わらなきゃいいのに・・・」

 

と言ってさっきまで粘っていましたが、ついに睡魔に負けて眠りにつきました。

 

 

真冬にタンクトップ(肌着)だったけど、

最近はちゃんと服を着るようになりました✨

 

9年なんてあっという間ですね。

 

たか様、来年は10歳の壁!

どのような変化が訪れるのか恐ろしくもあり、楽しみでもあります。

 

長男くんの10歳の壁で戸惑ったので、

 

「こういう変化があるのだな」

 

と分かっている2人目というのはちょっと気が楽ですね。

子供の変化に親もちゃんとついて行って、柔軟に対応しないと振り回されてしまって大変。

いろんな人との心からの対話に救われ、癒され、日々新しい発見があります。

 

こんな人もいるんだー!

すごいなー✨

 

と感動することもしばしば。

 

会って、自分のことも腹を割って話して、相手の言葉も引き出す。

これって本当に大切なことですね。

 

LINEやメールで済ませていたのでは絶対に得られないものが、

リアルに対面すると得られると思います。

 

それはきっと生のエネルギーに触れられるからなのでしょうね。

同じ人の曲でもライブで聴くのと、CDで聞くのとでは感動が全然違うのと同じで。

 

さてさて。

ブログをサボっていたら、面白いぐらいに

 

「雪乃さんのブログが大好きなんです!!」

 

というメールを立て続けにいただきました。

催促のつもりはないんでしょうけど、

 

「ブログ書きなさーい!!」

 

と天からの指令が来ているようなそんな気持ちになっています(笑)

 

来週はどっしりブログウィークにしたいな(希望)

 

ヒーリングラップブレスレットのご感想も溜まって来たのでご紹介しますね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん

 

こんにちは。

先日、ブレスレットが届きました♪

 

普段、水色とか白とか黄色や紺色の物が多いので、意外な配色でした。

でも、その時につけてたマニュキアには、不思議とピッタリ(^^)

 

私、お金が欲しいー!ってお願い事だったのに、サポーターさんから、まさかの「女性性」という言葉が出てくるとは思いませんでした。

でも、、、手紙の内容、すごーーく、ピッタリとくる!

 

もともと衝動に従って動く事が多くて、最近、ますます、そうなってきてて。

周りからも、大丈夫なの?って心配されるし、私もその時点では大丈夫とは言いきれない事も多いけど、、、メッセージから、それで、大丈夫なんだーと安心しました。

 

周りからは、衝動に従って1人でサクサク行動する私を見て「男前」と思われる節もあるんですが、実はそれは、内なる女性性の強さがさせてるんだなーーと、妙に納得♡

そこまでの事は、自分では自覚できていなかったので、雪乃さんを通してサポーターさんに気づかせて貰って感謝です。

 

私は、たまたまFacebookで雪乃さんを見つけましたが、ブログの文章から誠実さが伝わってきて、「給食のおばさん」って表現も可愛らしくて好きで、この方にならお願いしたいなーーって思いました。

 

それも、衝動ですね(^^)

 

このまま安心して進んでいこうと思います!

 

雪乃さん、給食のおばさん役をしてくださって、ありがとうございました!

とぉーーても、美味しいブレスレットをいただき、感謝しています。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃様

こんばんは

ブレスレット届きました(^o^)ありがとうございました!
とっても可愛いピンクのブレスレット、配色がホントに綺麗でした!
昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!
愛情込めて作ってくださったのだと感じました。お料理も愛情込めて作ると美味しくなるって言いますよね、ブレスも同じなんですね。

手書きのお手紙も本当に嬉しいです。
サポーターさんからのメッセージ、抽象的な所もありちょっと難しかったです(笑)
「意識を自分の内側に向ける、思考で感覚とつながることはできない」深いですね。

ブログで、今度はピアス等も作るかもと書いてありましたね!楽しみにしています!絶対申し込みたいです。
あと、仕事柄、ブレスレットが出来ない人もたくさんいると思うので、アンクレット等もリクエストしたいです(^-^)

この度は本当にありがとうございました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん

 

今晩は!

先日ブレスレットを作って頂いた、Rと申します。

本日は十五夜🎑ですね😌

とてもお月様が綺麗です。

 

昨日楽しみにしていたブレスレットが届きました(*´∀`)♪

とてもお洒落で素敵なブレスレットを作って頂き、本当に有難うございます。

 

2日(月)に数日早く生理が来たのですが、その日は雪乃さんがお手紙を書いて下さり、ブレスレットを発送してくれた日だったようです。

 

雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。

 

お手紙の内容はまさしく!というもので、いつも不足から来るもので願い、動こうとしていました。

何故私の願いは叶わないのだろう?と、数ヶ月前から取り組み始めた事などもうまく巡って行かずに8月半ば頃からの体調の変化もあり、それをやりたいと言ってる自分とやりたくないと言ってる自分との間で悩んでおりました。

それでも9月は大切な時期だったので、ちょっとやる気を出し動き出そうとしたものの、すぐにその気持ちは消え失せガーン今はそれを一旦お休みしようと思ってたところでした。

 

手紙を何度も何度も読んでいるうちに、タイミング良く来た生理の相乗効果もあり?、8月半ば過ぎから頻繁に来ていたそれ以上の頭痛と吐き気(少し嘔吐しましたあせる)、あと下からもあせるあせる色々なものが出て、今日は、というかここ数日ゆっくりお休みしております。

Mなのでしょうか(苦笑)、こういった浄化のような反応が出ると、来たな〜♪と喜んでしまう自分がいます( ̄∇ ̄)

とてもとても大切な、基盤となるメッセージを有難うございました。

 

雪乃さんのセッションも、機会が合えば受けてみたいなぁと思っております。

この度は本当に有難うございました️ラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

そうそう。

そういえば、先月のお話会の時に私の隣に座った方が、開始30分で予定より数日早く生理がきて焦っていました(笑)

 

会うだけ、触れただけで解放が変化が起こる人、になれて来ているかも。ふふ(*´艸`*)

 

今、リクエストいただいている新たな商品はこちら

 

・ピアス

・アンクレット

・置物

・ストラップ

・ネックレス

 

他にもリクエストがあれば、コメント・メール・LINE@などで教えてくださいね。

 

ではでは〜✨

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ベル感情解放は効果を体感できる&自分で行う呼吸法を用いたヒーリングです。

誘導で誰でもできるようになりますので(どのぐらいの回数が必要かは人によります)、ちょっとやってみたいかも・・・と思う方は、まずはオンラインの解放に参加してみてくださいね🌟

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数211名になりました✨

*今月は、新商品の先行割引販売クーポンを発行しました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓