楽しい話だけしたら・・・ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

東日本大震災から今日で丸7年ですね。

多くの人の人生をゴロッと変えたあの震災。

私もその1人ですが、それぞれに今思うことは違うのでしょうね。

 

私は、昨日から色んなことをとことん考えていて、

新たな発見や新たな決意などありますが、書きません(笑)

 

まだまだ深掘りする必要があるような気がするから、

軽々しく宣言したりは出来ないと思って。

 

とにかく「自分は・・」という自分軸をさらに深めて行こうとは考えています。

それもかなりストイックに。

 

例えば、ブログの記事にしても「私が読みたい記事を書く」とかね。

どうしてもここのところ、「読者さんはどんな記事が読みたいだろう??」になってしまっていたから。

 

ほんと、常に注意を向けていないと軸ってあっという間に別のものに奪われてしまいますね。

気をつけないと。。。

 

私が読みたい、私が心地いい記事を書く。

私の世界に入り込む。

完全に私だけのユートピアを作る。

そんな努力を重ねていけたらいいな、と思っています。

 

さてさて。

相変わらず、ソウルプランリーディング、ブレスレットのメッセージ、

ともにたくさんの素敵なご感想をいただいています。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん、こんにちは。

 

もう、10ヶ月も前にソウルプランリーディングをしていただいた、Hです。

 

お礼がとても遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

読み始めて直ぐに涙が溢れてきました。始めは、これまでの人生を思い出して。次は、今の自分の苦しみに喉がつまり、これからからの人生私が向き合う課題に絶望しました。他者と関わること、それ以上に避けたいものはありませんでした。思い返せば他者との関わりで素晴らしい経験をしたことだってあるのに。でも年齢や経験を重ねれば重ねるほど、不器用になっていく気がしていました。それが計画通りなんて…。雪乃さんの愛あることばに涙しながらも、やっぱり最後は絶望でした。

 

鬱になり、薬に頼ってでも変わりたい、抜け出したいと本気で思いました。10年前に結婚して、それからずっと不安定だったんですがね、落ちるとこまで落ちました。

 

今はフードセラピーというFb場のコミュニティーに参加しながら、(キッチンから未来を変える、ありのままで輝ける自分になるというプログラム)自分自身を振り返ったり、気づきをアウトプットし合っています。

 

家族以外の人とお茶をしたり、人と関わることが出来るようになってきました。そして、他人と関わると自分に新しい風が吹いた感覚があったり日々発見です。

 

一番近くにいる他者、旦那への信頼が増しました。理解しあえない人だと思っていた彼は、柔軟性のある人だとわかりました。この人は信頼して頼っていいんだと、感謝の気持ちが湧くようになりました。

 

まだまだこれからですが、迷いそうになった時にはこのソウルプランリーディングを指針に読み返していきます。突き落としていただいて、ありがとうございました!そして愛あるメッセージに救われました。感謝!!

 

 

最後に驚いたのが

「性的混乱」「女性的なことに反発を覚える」ということ。可愛い服を着たいけど似合わない、私が化粧をしたら気持ち悪い、下着屋さんに入ると場違いな感じがする、等々…。まさに当たっているのですが、どうアプローチしたらいいのかわかりません💦生理もほとんどありません。年に2〜3回。うーん。困りました。何かアプローチ方法を模索中です。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最近、

 

人と関わること

 

が唯一、自分のエネルギーを高める手段だとすごく感じるようになりました。

 

自分1人だと、自分1人のエネルギーのままなわけで。

好きなものに触れてたとえ一瞬気分が上がったとしても、

それは自分のエネルギーのまま。

 

誰かのエネルギーと自分のエネルギーが混じり合うことで、そのエネルギーは質も上がり、2倍にも3倍にも膨れ上がっていくのだと感じました。

 

もちろん、これは相手のエネルギーがキラキラしていればの話。

 

だから、逆バージョンもあるのですよね。

 

1人でコントのように沈んでいくぐらいなら、一緒にいて明るい気持ちになれる人に会う。

そしてバカみたいに明るい話題だけを楽しむ。

ふざけあう、おちょくりあう(笑)

 

エネルギー愛と笑いでいっぱいにする。

そんなエネルギー、いいでしょ?欲しいって思うでしょ?

 

しかめっ面して考えてばかりいないで、

とりあえずバカみたいに笑いましょ❤️笑い合いましょ❤️

 

あ、もう出かけなければいけない時間です。

バカみたいに笑い会う仲間たちに会いに✨

 

では、愛と笑いのパワーをたくさん詰め込んだ新ブレスレットの宣伝をして

出かけてきます!

 

遅くなりましたが、お申し込みは今日からです!

 

 

たくさんのお申し込みをお待ちしてますね✨

 

 

ではでは!

 

雪乃

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月半待ちです)

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

*現在カウンセリングのお申し込みは受け付けておりません。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数271名になりました✨