今回トゥーススマイル薬用デンタルペースト&ホワイトアップ エッセンスを使用してみました。

私のはみがきを選ぶ第一条件は研磨剤がはいっていない事と泡がたち過ぎない事です。泡だけ立ち過ぎて早くすすがなきゃというのが一番嫌なの。こちらのはみがきはそれを簡単にクリアしていますよ。
5つの植物由来成分が歯にツヤと輝きを与えてくれるとありますが、使い続けて1週間たちましたがまだ効果のほどははっきりとわかりませんがきっと綺麗な白い歯に導いてくれることを信じて使い続けようと思います。



パッケージはこんな感じ⇓
DSC_3108.JPG 
 
トゥーススマイル薬用デンタルペースト(左) 内容量100g

◆薬用成分◆
フッ化ナトリウムグリチルリチル酸ジカリウム配合

◆主な作用◆

●歯を白くする
●歯のヤニを取る
●歯垢を除去する
●口中を浄化する


◆特徴◆
研磨剤不使用
漂白剤不使用
殺菌剤不使用
石油系界面活性剤不使用


 


トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス(歯を白くする美容液)内容量5ml

◆使用方法◆
1.蓋をあけてノズルの先端を手でおりまげて開けます。
ポキッといっちゃって下さいね!
2.専用歯ブラシに米粒大1-2滴を目安にとり優しくみがきます。
3.歯磨き後はお水で口をすすぐ。
4.キャップはきちんと閉めましょう。



同梱されている専用の歯ブラシは歯科医が設計し、
小さいヘッドで奥歯や前歯にピタッとフィットしてとても磨きやすかったですよ。
少し固めでしたけど毛先が丸いので歯茎を傷めることが無く安心して使えますね。



味は何というか独特な感じです。
より自然な白い歯に近づけるように毎日丁寧に歯を磨いて、
お婆ちゃんになっても自分の歯でご飯食べたいな♪





にほんブログ村