梅田愛(めぐみ)ちゃんのレイキヒーリング、またまた受けさせていただきましたLOVE
前回受けたときの感想は「梅田愛ちゃんのヒーリングを受けて」→こちら

今回はチャクラがポイント*!になりました。
最初に第3の目といわれている眉間あたりの第6チャクラが開くような感覚になり、大きくエネルギーが動き始めたと感じました。次に、紫、青、黄色、赤、オレンジといった各チャクラのきれいな色が次々と視えましたパステル
チャクラのそれぞれの場所に感覚を感じることができて、体がポカポカおんせんと温かくなって、とても心地良かったですにへ

その他、喪服を着た女性で髪の毛はショートボブの長さ、軽くパーマがかかっている人が視えました。ご先祖の女性だと直感しました。
傲慢な性格が感じられて、ご主人が亡くなったのに心の中は悲しんでいません。
そのまま眠ってしまい、今回も夢の中でメッセージを頂きました。
ご先祖様からの浄化を促すメッセージでした。
最近は家系の浄化をしていなかったので、ご供養の大切さに改めて気付かされました。
今回も気付きの多い素晴らしいヒーリングでしたハート

ヒーリング後、愛ちゃんから主にチャクラを中心としたヒーリングを施したと聞いて、愛ちゃんのヒーリング力に改めて驚きです!!!☆
梅田愛ちゃんのブログは→こちら

ご先祖の浄化に関してですが、先祖のご供養を続けていると、家系の因縁が浄化キラキラ青されていきます。
例えば、夫婦の仲が良くない家系が続くと、子孫である私たちにも影響が及び、結婚しても夫婦仲が良くない状態が起きやすいのです。
私の家系も祖父祖母、父母の仲が良くなかったのですが、先祖供養を続けるうちに両親の仲が良くなってきました。今でもちょっとしたケンカはありますが、昔のような仲の悪さではありません。
本人同士が仲良くするための心がけはもちろん大切ですが、因縁の影響によっても左右されるので、先祖供養は一生行なっていく大切なことです。

かっこご先祖様の苦しみが1日も早く浄化されますようにお願いかっこと祈りましょう。




人気ブログランキングへ
いつも上矢印ポチッと応援して頂いて感謝していますごちそうさまでした