3月はお引越しシーズンですね。

 

そこで!

 

引越先のお部屋に入居する方必見ビックリマーク

 

前の住人が住んでいたお家には、前の住人の思念が染み付いてます。

 その思念は次に家に入る人に影響を与えてしまいます。

 

幸運の人が住んでいたならまだいいんですけど、運がついてない人だったり、家賃が払えなくて引っ越した人だったり、彼に振られて泣く泣く引越した人だったり色々ありそう。

 

どんな思念が付いてたのか気になりますよね。

 

引越しを機に、家やお部屋に染み付いているネガティブな思念を浄化して、

幸運を呼ぶお家にしましょう


さらに土地も一緒に浄化して波動を高め、

龍神様に守護して頂けば効果抜群です↑

 

 もちろん引越しの方に限らず、幸運を呼び込む家に運気アップしたい!という方もぜひ

 

 

花こんな方にお勧めです

風邪を引きやすい

怪我をしやすい

寝ても疲れが取れない

これといった理由もなく家に帰りたくない

空気が重い

家にいると気持ちが滅入る

何か嫌な場所がある

誰か(霊)がいるような気がする

 

金運をアップしたい

幸運に恵まれたい

仕事運をアップしたい

恋愛運をアップしたい

元気でいたい

家での勉強に集中したい

家の気を軽くしたい

家で居心地よくくつろぎたい

 

 

 

土地と家の浄化・お祓いをした方のご感想

中古物件の一軒家を購入しました。

でもワケあり物件で、以前住んでいた人は離婚して1人で住んでいて、海で溺れて亡くなったと。ゴミ屋敷だったそうです。

新築同様にリフォームされてて綺麗なんですけど、なんか空気がどんよりしてイヤな雰囲気がして。

家のお祓いをしてもらったら、案の定、海で亡くなった人の念が残ってて、家を手離したくないと言って成仏してなかったそうです。

土地と家のお祓いをしてもらったら家の空気が軽く感じます。

嫌なことも起きてないし、お祓いしてもらって良かったです。

Yさん

 

土地と家を浄化してもらいました。

浄化してもらったら近所の人から花をもらいました。知り合いの人からたくさん分けてもらったからと言って私の所にも持ってきてくれたみたいです。

あと、なんとなくいつもと違うスーパーに行ったら欲しかったものがちょうど安くなってました。ラッキーw

運がついてきたみたいです。

Mさん

 

家族はよく風邪を引いて、誰かしら具合が悪いのですが、浄化してもらってからこの冬寝込むほどの風邪を引きませんでした。子供は怪我が多いのに今のところ怪我してません。

掃除をしっかりしてくださいと言われたので、毎日掃除しています。

Kさん

 

 

花土地・家の浄化の内容

土地を浄化することで、土地に染み付いているネガティブなエネルギーを浄化して龍神様にしっかり守護して頂きます。

 

家の浄化は、不運を引き寄せるネガティブなエネルギーから幸運を引き寄せるポジティブなエネルギーに変換します。

 

前の住人の思念も綺麗に浄化します。

 

霊視をしながら行うので、遠隔で浄化を行います。


土地・家の浄化を申し込んだら、ただ浄化の結果メールを待つのみ!

 

料金は気軽にお申し込めるような金額にしました。

土地と家を合わせて5,000円は大変お得です♪


浄化中に霊が出てきた場合は、料金内でお祓いをしますので追加料金は頂きません!ハート☆

 

 

 

バラメニュー

遠隔お祓い (土地と家の浄化)  1件 5,000円

 

遠隔で土地と家を浄化して運気アップします。

土地を浄化したあとは龍神様にしっかり守護して頂きます。

もし土地や家に霊がいる場合は、料金内でお祓いをします。

遠隔で土地と家の浄化をしたあとに、浄化の結果メールを送ります。

浄化結果に対してのご質問メールを1通までお受けします。

(浄化の場合は事前霊視を行いません)

 

お申し込みの手順

1. 「お申込み・お問い合わせフォーム」をポチッと押して下さい。

2. 必要事項を入力して下さい。

3. お申込み内容のメニューは「遠隔お祓い」を選んでください。

4. 一番下のメッセージ欄に「土地と家の浄化」と記入して下さい。

 

ベルお申込み・お問合せフォーム

 

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッと矢印応援お願いします星に願いを