新規購入品川区物件の大改修工事。

進捗状況です!

DSC_0151今回は、全空の為、配管工事等やりやすい(^^)v

2階の配管も1階の天井裏からしっかり確認しながら出来ますね♪

 

 

 

DSC_01603部屋を4部屋へ変更。

水道もそれぞれ、子メーター。

請求は、一括のままです。

 

 

ウチが購入する築古物件は、水道が一括請求の形になっている場合も多々。

水道代の請求は、ウチにきます。

入居者さんの水道代は、お家賃と一緒に毎月定額をお支払い頂いています。

本当は、それぞれの個別請求にしたいのですが、この工事、結構な費用負担(-。-)y-゜゜゜

最初、月の金額が決まっていると、やたら使用されてしまうかなと不安でしたが、全然そんな事も無い為、今回もそのまま。

ただ、一応各戸の使用料が分かるよう、子メーターだけ設置しました。

 

 

DSC_0155足場を掛け、外壁・屋根、現在下塗り中。

職人さん達、暑い中、お疲れさまです(^-^)

 

 

 

DSC_0154ユニットバスも入りました(*^^)v

 

 

 

 

まだまだ日数は掛かりそうですが、ボロボロだった物件の再生、やっぱり毎回楽しみです!!

もちろん、出来るだけお金を掛けずに!

また、お伝えさせて頂きまーす♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

松井 由美子
10年以上に渡る不動産仲介の仕事を経て、現在は大家さんです。

所有物件は、関東に6棟(8棟中2棟売却)のアパート、
九州に1戸(3戸中2戸売却)の区分マンション。
所有戸数もまだまだこれからですが、独自の手法で所有物件のすべてを常に満室キープ!


賃貸経営コンサルタントとしても活動中。

個別相談、常時受付中!
お申込みはこちらから。

<空室対策レシピ>販売中!
ご購入・お問い合わせはこちらから。



仕事を楽しむためのWEBマガジン B-plus 経営者インタビュー


ホームページ
http://alphaleave.com/


お問い合わせは、携帯電話にも直接どうぞ(^○^)
090-3586-8264