ずっとお伝えさせて頂いていた江戸川アパートの

退去大改修工事新入居者さん、決定

 

 

神奈川その陰に隠れ、神奈川のアパートで、とってもおめでたい退去がありました。

 

 

 

 

この方、3年程前ウチの神奈川のアパートにご入居。

その前は、ナント近くの分譲マンションにお住まい!

そんな方が何故ウチのアパートに?

 

実は、仕事の心労から身体を壊してしまい入院(-。-)y-゜゜゜

そのまま仕事も家も家族も失い、一時的に行政のお世話になる事に。

そんな最悪の状態の時、ウチのアパートに入居されました。

「体調を戻して、社会復帰出来るよう頑張ります!!」

やはり、少し落ち込んでいる様子は隠せない感じでしたが、気丈にも頑張ろうとする思いは伝わってきていました。

最初の1年位は、さすがにダメだったようですが、2年目頃からアルバイトを始め、少しずつ体調も回復。

結果、完璧に社会復帰され、以前のようにとはいかないまでも、一人暮らしをするには充分な収入を得る事が出来るまでに!

 

という事で、お引越し。

そうですよね(-_-;)

分譲マンションに住んでいた方ですから、築古の木造アパートでは色々不便もあったでしょう(´▽`*)

お隣の駅の賃貸マンションへのお引越しだそうです。

 

pose_genki05_ojisan(1)「人生の中で、本当にどん底で自殺してもおかしくない状態の時にお世話になったアパートです。

色々思い入れもあります。

あんな不安定な状態の自分を入居者として受け入れて下さって、本当にありがとうございました!」

 

 

そんな言葉が救いですが、少しずつ回復されていく中、チョコチョコ連絡を頂いたりしていたので、退去予告は正直寂しかったです(>_<)

でもでも、江戸川アパートのような哀しい退去ではなく、おめでたい退去なので、気持ち良く送り出してあげたい気持ちです。

江戸川アパートの改修工事でドタバタの中、退去立会い。

タバコを吸われていたので、クロス貼り替え工事分だけ頂きました。

懇意にしているクロス職人さんに至急貼り替えをお願いし、その後ルームクリーニング。

本当にドタバタで、写真も撮ってない(>_<)

 

今日現在、このお部屋には既に新しい入居者さんが住んでいます!

 

この経緯は、また次回お伝えさせて下さい♪

 

この記事を書いた人

松井 由美子
10年以上に渡る不動産仲介の仕事を経て、現在は大家さんです。

所有物件は、関東に6棟(8棟中2棟売却)のアパート、
九州に1戸(3戸中2戸売却)の区分マンション。
所有戸数もまだまだこれからですが、独自の手法で所有物件のすべてを常に満室キープ!


賃貸経営コンサルタントとしても活動中。

個別相談、常時受付中!
お申込みはこちらから。

<空室対策レシピ>販売中!
ご購入・お問い合わせはこちらから。



仕事を楽しむためのWEBマガジン B-plus 経営者インタビュー


ホームページ
http://alphaleave.com/


お問い合わせは、携帯電話にも直接どうぞ(^○^)
090-3586-8264