こんばんは、みどりです(*^▽^*)ノ
今回は若干早かったかも?お久しぶりですー

お嬢様学園プレ、今回は通りました。さて、ここからが勝負。そして(私の)ラストチャンス。

ずっとヘッダーに2018/7or10に洗礼、人生勝負って書いてるけど、
あれですね、わかりやすい例で例えると、大学受験のセンタープレ → センター → 二次、と同じような感じで、2018/4 → 7 → 10って進んでいきます。

なので、この例えだと今センタープレです。
当然の如く、センタープレ通ってもその後ダメだと何にもならないので、挑戦権獲得のここからが勝負です。

なんですけど、本気で死にそうです。
ギリギリの超アップアップ状態、心は一杯一杯。色々と。もう限界…。
Lineのメッセージ1つ、言葉1つのみで一瞬で泣ける、この感覚。

2018y04m21d_お花2





















2018y04m21d_お花1




















---
あ、ゲームは半年ぶりに様子見で1時間のみプレイ。
なんですけど、もうなんか色々忘れてて、あと感情ユラユラで、あと娘が気がかりでそれどころじゃなかったです。しかも1時間なのに色々言われたし。
やはり、私はもうやっちゃダメなんですね。自分の立場・環境・境遇を考えないと。

本当に半年(23週間)ぶりですよ!

2018y04m21d_DQ10










2018y04m21d_DQ10_2

















もっとも、2017年10月16日にショックで~って書いておいて、最後に冒険を中断した日時が2017.10.30なのは大いに非難されるべき事柄なのですが。orz

----
あとなんか心配されたけど、国外追放に関してはもう大丈夫です、0%。
いや0%って言い切るとまた変な誤解が出るので、可能性1%にしておきます。

………心配して下さった方は嬉しいけど、その逆も然り。
昨年までの廃人生活してたらかなりの危機ですって話なんですが、だからと言って『国追』とか変な略語作って、からかい虐める事はないでしょうに。
そんな略語は辞書に存在しませんよ。どの酷語辞典にもありません。

ま、受験とかもそうですが、頑張ると頑張っただけ『落ちろ落ちろ』っていう圧力が来るのは普通の受験もそうなので理解出来るので、
普通の意味で『頑張る』プラス、
慣性の法則による周りからの圧力に応じないっていう意味で『頑張る』事が必要なのは理解しますけどね。

そういう意味では、
普通の意味での『頑張る』だけで一杯一杯、心がもう限界、身体も限界、という現状は良くないなぁと思った、姉妹プレ(お嬢様学園プレ)の日です。
プレで気づいてよかった、そう思う事にします。
そしてその1行を書き記しておきたい事が、気合いでの更新動機になりました


しかし色々変わりましたね…。
というか半年で2回しかブログ書いてないし。
そもそも、もうあまりネットもやっちゃいけないんですけどね。(今回限りは上記動機を優先)


あ、本戦は報告なしでいいですよね?さすがにカトリックで忙し過ぎると思うので。
ただそれだと心配する方もいると思うので、
・簡潔にまとめるor報告なし = 無事お嬢様学園に
・グダグダ長文書いてたら不合格
って事にしておきます。(※私のカトリックの話です)

この分量で1回ならギリギリセーフ、昨年10月以前の文章量はグダグダ長文のアウトです。

----
せっかくなので通常日記
昔同様、壁に色々『心の扉の標語』『心の言葉』をピカピカ貼りました。私だなぁ(←コレをやる余力はあった)。

・・・娘がひらがな覚えたてなので落書きされました。orz 勿論、ひらがなとかもしっかり教えてます。
かわいいなぁもう。紙があると字を書かれるので、娘の手の届かない所に貼ろう・・・

・・・半年間剥がれないよう、しっかりテープで貼ったので剥がせませんorz orz
相変わらず天然ネタ科ですね!もう。

----
----
----
もし、人生やり直せるなら…、
最初からしつけをしっかり守って、お嬢様の枠の中だけで、インターネットもゲームもアニメも触れなかったような…そんな生活を選びたいです。

それだと確かに知り合えなかった方はいるし、出来なかった事も沢山あるけど、それでも…、今の状況は辛過ぎる。お嬢様系・教会系を捨てるのは、私には不可能だし。
つまり、(お嬢様自体を抜け出たくてゲーム界隈・ネット界隈に来た事など)超後悔してるって事です。

その選択をしたから得られたものも、確かにあったんですけどねー・・・

まぁ、わかってる事は過去は変えれない。変えれるのは、今と未来のみ
で、グダグダネットやってたり、グダグダ長文書いてるのは『今』を『過去』と同じにしているわけだから不正解。(今日だけは許す)

これはもう本当に、1回でも気を抜いたら死刑、くらいのレベルと意識でお嬢様生活して行かないと。
そんな追い詰めなくても、というのは甘い。
諸々のあれこれは伏せるけど、私以外の方の人命もかかってますからね。(←意味わかる方さすがです)

前確か書いた気がするけど、私が、私だけの人生だったらただのゲーマー生活で良かったけど、私はもはやそうではないのです
訂正:最初からそうじゃなかったのでゲーム禁止令的に叩かれてました。