伊香保温泉まんじゅうと蕗味噌頂く、、、。

投稿日:2017年6月20日

更新日:2019-11-22T13:09:06Z

小生の出来事

t f B! P L
今日まで公園の仕事をして居る。

今朝もいつも通りに出社し十二個目の公園へ行く。

刈り込みや剪定を行ない、次の公園へ移動する。これを繰り返す。

三個目の公園で作業して居ると携帯が鳴って居ると相棒が教えてくれた。

出て見ると社長からだった。

今は何処の公園に居ますか?、小生が⚪️⚪️公園ですと言うと解りました。と言って切れた。

何かなぁ〜?と思って居たら、20分くらいたっただろうか?お昼ですよ!と社長の声がする。振り返ると社長が袋を持って居た。これお土産です。顧客(⚪️⚪️)の協力会の総会で伊香保に行って来たのでとお土産をくれた。

それと皆さんにも渡して欲しいと頼まれ温泉まんじゅうを預かった。申し訳無いけど蕗味噌は⚪️⚪️さんだけなので、鮎を頂いたりしてるから、こんなものじゃ足りないと思うけどと言って小生だけ蕗味噌付きで戴いた。



仕事が終わり倉庫に戻ってから皆さんにメールやLINEで連絡を入れて帰りに持って帰って貰うことにした。

帰りに畑へ寄り胡瓜五本を収穫して帰った。時計を見ると19時だったがまだ女房の車が無かったので、山野草に水遣りをしてやった。裏の水やりをして居る間に女房は帰って来ていた。

色づいて来たトマト、初収穫を何時にするか、、、。

風呂に入り今日は七笑いの辛口で晩酌を楽しんだ。すると女房が温泉まんじゅうの箱を開けてから一つ食べていた、こしあんで美味しいよ。と言っていた。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ