レッドアローズ | イギリス人夫 ジャパナイズ計画

イギリス人夫 ジャパナイズ計画

日本語苦手なイギリス人夫と2011年生まれの男の子と元気に生活しています。

昨日の夕方、疲れ切ってる夫と息子を説得しレッドアローズのアクロバット飛行を見に行ってきました。

 

レッドアローズとは英国空軍のアクロバットチームで、世界でもとても有名なチームです。日本での飛行はまだなかった気がしますが(記憶違いならすみません)、クウェートでは3回目だそうです。

 

暑い、暑いと文句ばかりいう5歳児を連れてたのであまり近くまでは歩いて行けませんでしたが、十分見られたのでよしとします。スモッグみたいなのがひどくてすっきりは見えなかったのが残念。でもこればっかりはしょうがない。

 

レッドアローズと言えばこの赤と青と白の三色のスモークで有名。

 

 

 

20分くらいの飛行で終了。

 

1週間クウェートに着くのが遅かったら見られなかったのかと思うと、ラッキーだったなーと。息子と夫は全然興味なさそうでしたが、まぁいいんです、いいお散歩になったでしょ。

 

今日は今からイケアで朝ごはん食べた後買い物。ゆっくりするつもりが何だかんだで忙しい。明日はゆっくりできるかなー。

 

 

 

 


ランキングに参加しています。イギリス旗
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければバーナーのクリックお願いします


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ