アフターマタニティマッサージ~中野京子さん~ | プレミア マタニティ ライフ

プレミア マタニティ ライフ

ステキなママになるための『プレミアマタニティライフ』
ステキママ、キレイママになるためのワンランク上の情報をお届けします。

「久しぶりにお店に来ましたが、やっぱりここの空間はリラックスできますよね!この素敵な場所で、ブライダルエステに通っていた時のことを思い出しました!(笑)」

ブライダルエステではどんなコースを受けていたのですか?

「私の場合は、短期間でスリムになりたかったので“デトックススリム”のコースをメインでうけていました。毎日、食べたものもノートに記録して、担当の佐々木さんにアドバイスを受けて、今まで自分がどれだけカロリーを摂取していたのかも自覚でき、とてもいい経験になりました!」

お写真を拝見させていただきましたが、肩や背中が広く開いたドレスを、キレイに着こなせていますね!


「このドレスは、挙式のギリギリまで、サイズを調節してくれるものだったので、どこまで、スリムに着こなせるか?結婚式の前日まで、頑張り、サイズも体重もかなり落とすことができました!」


現在は、可愛いベビちゃんのママになりましたが、妊娠中や出産の時などはいかがでしたか?

「私は里帰り出産だったのですが、実家に戻るギリギリまで仕事をしていました。妊娠後期は、血圧がかなり上昇し体調が悪化し、通勤がとにかく大変でした。いつもなら駅まで5分ぐらいで歩ける距離が、体が動かず20分以上かかってしまったりすることもあり、タクシーで会社に行かなくてはいけない時もあったんです。。。そして、やっと産休に入り実家へ戻ったのですが、産まれるのはまだ先だろうな~と思っていたら、なんと予定日より一ヶ月も早く陣痛がきて出産(汗)。。。こんなに早く産まれるとは思わなかったので、両親も、主人も、もちろん私も大慌てでした。出産の時も、血圧が上がってしまい、とても辛かったのですが、娘の元気な産声を聞いた瞬間に、今までの痛みや不調が一気に吹き飛んでしまいました!現在は、東京へ戻ってきて、毎日、娘と一緒に過ごしているので、私じゃない人に抱っこされると泣き出しちゃうのが、悩みです(笑)」


そうですよね、こんな可愛いベビちゃんを見ちゃうと、今までの辛かったことは消え去りそうですね!今は東京でご主人と三人暮らしだそうですが、子育てはいかがですか?

「子育ては休みも休憩もないので、毎日が大変ですね。でも、毎日、娘と向き合っていると、成長が見えてきて、そんな変化が励みになり、楽しみながら育児が出来ていると思います。ただ、体調面では、腰痛がかなり酷いんです、、、うちは、エルゴで抱っこされていると落ち着いてくれるので、家にいるときもエルゴを使っているんです。同じ姿勢で長時間いることが多いから、腰や背中に負担がきていて、自分で触るだけで、体が凝り固まっているのを感じています。」



今日は新しいメニューで「筋膜デトックススリム」というエステティックを受けられましたが、体に変化はありましたか?

「本当に久しぶりにマッサージをしてもらい、気持ちよかった!の一言につきます!人にマッサージしてもらう心地よさを思い出しました!今回のコースは初めてだったのですが、オールハンドで、丁寧に凝り固まった体をほぐしてくれたので、疲れがとれました。また、足のあたりのむくみも取れて、足が軽くなりました!
今日のように出産祝いなどでエステチケットをもらわなかったら、育児に追われて、自分から足を運ぶ機会はなかったので、とってもいい経験になりました!これを機会に、また「アユアラングレース」にちょこちょこお伺いしたいな~と目論んでいます(笑)!」



久しぶりのエステを満喫してくれたようで、本当によかったです!中野さん、貴重なお話しありがとうございました!


「アユアラングレース」では、出産祝いやギフトにオススメのエステティックギフトチケットを販売しております。
インターネットでもご購入できます!詳しくはコチラ↓↓↓
http://shop.premier-beauty.co.jp/products/list.php?category_id=7









↑ ↑ ↑
良かったらクリックお願いします。



↑ ↑ ↑
こちらもクリックお願いします。