皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

この週末悲しいニュースが飛び込んで来ました・・・

 

 

私も恥ずかしながら、時々アメブロ更新して、毎朝ブログをチェックするのが日課になっています。

 

そして、最後までスクロールすると出てくる「人気ブログランキング」!

 

MVB:市川海老蔵さん

 

1位:小林麻央さん~

2位:小林麻耶さん~

3位:~~~

 

ブログを見た時、なんとなくチェックされる方も多いと思いますが・・・

 

身近な人にガンで闘病される方が多い昨今!!

 

他人ごとではないと思いつつ、毎日、麻央さんのブロブを拝見させて頂きました。

 

高熱~口内炎~痛み~~~

 

想像を絶する闘病生活の中、周囲への思いやりや読者への配慮も織りこみ、家族愛を始めとした、すべてがポジティブな内容に、多くの方が励まされ、感動し、応援されていたのではないでしょうか。

 

麻央さんのブログの読者は、必ず治るとの思いは共通認識であったと思いますが・・・

 

ブログの滞り~入院~退院~転移~~~

 

その度に、

 

がんばれ~

 

がんばれ~~

 

がんばれ~~~

 

多くの皆さんの気持ちは一つだったと思います。

 

最後のブログに、お母さんが絞ったオレンジジュースを・・・

 

「今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!朝から笑顔になれます。」

 

「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。」

 

とても深いこの言葉に、笑顔の写真!

 

それからまさか2日後に・・・

 

ただ、ただ、悲しいですね。。。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

そして、ありがとうございました。

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(T_T)

  ↓↓


にほんブログ村


全般ランキング

ちょっと真面目に45	ブログトーナメント - 旅行ブログ村
ちょっと真面目に45 ブログトーナメント