続・休日の過ごし方 | シュニットケの太身な小話

続・休日の過ごし方

今日の記事はこちら。

東海大相模・吉田凌(3番手投手) 予選決勝で20奪三振

今年の神奈川は期待もてそうですかね?相模には縁もゆかりもありませんが、甲子園に弱い神奈川というレッテルを剥がしてくれることを願います。


さて、昨日の今日でブログの更新になりますが、部屋の掃除やら雑事をしていたらあっという間にいい時間になってたので、あまり遠出はできない状況に。。

というわけで久しぶりに車を走らせ、グランベリーモールへ。

今日は散財してもいいやという気分で金を卸すも、貧乏性が抜けないのか安いものばかり4点ほど買って5千円もいかず…。

目的のポロシャツが買えなかったことを除けば、当初の目的は果たせたので満足ですけどね。

とりわけ、ジム用のハーパンをadidasの半額セールでゲットできたのはありがたかった。

中途半端な時期とはいえ地味にセールなんかやってるもんで、意外にも今自分が狙い目かもしれません。

ご所望の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


さて、先日に引き続きマルーン5からの一曲。

最近の曲ではないのですが、ディグってみるもんですねー。見逃していた楽曲でツボに入るとうほっ!てなります。

ちなみに私は喫煙厨ではありませんから悪しからず。


Maroon 5 - Lucky Strike