太身のままで | シュニットケの太身な小話

太身のままで

今日の記事はこちら。

 

稲村亜美とかいうスケベ女見てると女は下半身だって思い知らされるな

 

あけましておめでとうございます。

 

更新頻度、内容ともに0.03mmくらいうすうすになってますね。

 

年末の嵐のような忙しなさを終え、元日あけてようやくの休日。

 

本来なら午後まで寝てたいけれど、箱根駅伝の往路を見るため早起きはマスト。

 

9時過ぎまで寝てしまったが、箱根駅伝みないと正月始まらんて。

 

せっかくなので31日に届いた社販のおせちもようやくオープン。パカー

 

一人分とはいえじつはそれなりにいいお値段する笑 

 

正月なんでつけあわせになんとなく豚汁が食べたくなってクックパッド見ながら作った。

 

野菜の関係で1人前はうまく作れなくて、2~3日はもちそうな感じ。

 

初めて作ったにしてはけっこううまい。今年は暇なときは料理もしていこう。料理男子とかいい響きだし。

 

肝心の箱根駅伝は当初の下馬評通り青学が往路を制した。

 

けれど例年より2位以下との差は詰まっているため復路もwktkな面白い展開になりそう。

 

個人的に応援している駒大は4区の中谷選手がブレーキで大誤算…。

 

そんな中、創価大のセルナルド選手が中谷選手の背中をポンと叩いてがんばれ!って喝をいれたのはジンと来た。

 

最近なぜかすぐ目頭熱くなるけど、今年はいいんだ。

 

今年は正直に人間臭さ出していく。

 

本年もどうぞよろしく!