おはようございます。
2011年7月の父娘沖縄旅行続いております。
情報が古い場合もあるのでご注意下さいね。


那覇空港に到着したら、レンタカーを借りて国道58号線を北上します。
途中、あのお店に寄り道です!もうお分かりですね~。
「ブルーシールアイス牧港本店」
 
ちなみにこの時初めて、自宅へアイスを宅配で送りました。
留守番をしている妻へのお土産です!
(ちなみに届いたのはおとうたちが帰ってきてからでした。。。)

アイスクリームを堪能した後は、高速を使わずひたすら58号線を北上し続けます。
約1時間走ったころ、車は恩納村を抜けて、名護市にさしかかりました。
ちょうどホテルが見えていましたが・・・素通りします。
向かった先は沖縄そばと琉球料理「美ら花」です。
ちょうどお昼すぎでしたが、待たずに入れました。
 

娘さん  子供そば
おとう  豆腐チャンプルー定食
娘さん、沖縄そば大好きです。特に上にのっている3枚肉が好きです。
ソーキは骨があるので食べづらいようです。
さらにこの時発見しました! スパム(わしたポーク)も大好きなようです。
豆腐好きなのでおとうの豆腐チャンプルーを分けてあげたところ、
一緒に入っていたスパムに心を奪われた模様です。
 

さあ、お腹もいっぱいになったことですので、ホテルへ向かいましょう!



ブログランキングに参加しています。「ポチッ」とご協力お願いいたします!

    にほんブログ村 旅行ブログへ    今は旅行が趣味です。



JAL 日本航空