おはようございます。

 

日に日に寒くなってきましたね。この週末は一段と寒くなり11月下旬の気温になるとか。もう冬はすぐそこまでやってきておりますね。朝起きるのがだんだんと辛くなってきているのもそのせいでしょうかね。

 

ところで、昨日の夜ごはんですが、妻さんがどうしても食べたいと言って自ら買いに行った「GRILL TOKYO」のお弁当でした。娘さんが塾で遅くお弁当持参の日だったので、我々夫婦は簡単に済ます日となっております。

 

このGRILL TOKYOですが普段はワゴン販売で都内のどこかに出没しておりますが、水曜日と金曜日のランチはベースとなっている近所で営業しております。ちょっとわかりにくい場所らしいのですが、じわじわと近所でも人気になっております。

 

基本はローストビーフ、グリルチキン、そしてその両方が一緒になったどんぶりの販売です。しかし最近新メニューが加わったとの情報があり、今回はそれを楽しみにしておりました。じゃ〜ん「ハラミステーキ」です!

 

お味の方はとっても肉肉しくてガッツリ食べるには最高です。お肉はよく焼きになっていましたが想像したほど硬くはなかったので美味しくいただけました。実は・・・お肉は増量をしてあります!

 

そういえば最近あまり焼肉食べに行っていないなあ〜。ガッツリいきたいと思いながら、和食の方がいいと感じる今日この頃です。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

「下記3つのバナー」のクリックもぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。