おはようございます。

 

昨日はブログで書いた通り、温泉に入って帰って来たのですが、今朝起きてもお肌ツルツル状態ですよ!その前の週も札幌で温泉に入っていたので2週連続での温泉です。来週もどこかいきたいな〜。それにしても肌が・・・効能とか調べておかねば。

 

あとで温泉のことも書くかもしれませんが、温泉の前のお昼ごはんのことにちょっと触れておきますね。食事場所は成田ビューホテル。酒々井のアウトレットに行っていたので、そこからわざわざの移動ですが、一般道で20分強で行けましたよ。

 

こちらのホテル1階にあるレストランパティオでランチバイキングを頂きました。今年泊まったことがありますが、その時は朝食で利用しております。本当は同じのホテル内の中国料理でオーダーバイキングが狙いでしたが、満席で断念しておりました。

 

こちらのレストランもかなり混んでいましたが13時の予約だったので、若干の空きがでておりました。ただ14時で料理が下げられてしまうので、早めの時間は満席だった模様です。デザートを食べている頃はほぼ誰もおらずでした。

 

ここのバイキングは金額が比較的安いので(土日祝は大人2,200円+税金)料理の種類は少なめです。ハプナなどと比べると半分以下ですが、いざ食べ始めてみるとランチなのでちょうどいい量かと。

 

そしてこのバイキングのメインは、一人づつが選べるハンバーグ。おろしやトマト、そしてデミグラスの3種類のソースから希望を選び、出来上がったら熱々の状態で運んで来てくれます。これが美味しくて娘さんも大満足でした〜

 

ワッフルメーカーがあり自分でワッフルを作って食べられます。娘さんはこれがいたく気に入ったようで・・・3回も作って食べておりました。ちなみに大きさは直径で20cm位はありました。

 

カレーもありましたよ〜。ビーフカレー!当然カレー星人のおとう☆はいただいたのですが・・・。実は金曜日の夜がカレー、土曜日の夜もカレー、日曜日の朝もカレーだったので3連続で4食目のカレーです!!

 

デザートは「バナナのキャラメリザ」というものがありました。ココナッツミルククリームをキャラメルにからめてバナナとともにお食べるのですが、ものすごく甘いのですが美味しかったです。

 

わざわざこのレストランを利用したのはもう1つ理由があります。ホテル内のレストランで1人2,000円以上利用すると温泉優待券がもらえるのです!

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

「下記3つのバナー」のクリックもぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。