こんばんは。

 

今日は朝から寒かったですね。ひっ街道の陸別では−20度を超えたとか、愛媛県松山市では初雪が降ったなど寒いニュースが並んでますね。確か東京の朝の最低気温は2.8度でしたよね。明日はもっと寒いのらしいですね。

 

そんな今日のお昼ご飯は温かいものを食べたいと思い、大阪王将へと向かっていたのですが、今期まだ「あれ」を食べていないことに気がついたので、行先を変更して熱烈中華食堂日高屋へと向かいました。

 

「あれ」を食べようと思いながらメニューを眺めて数分。ニラレバにも心を奪われて食べるものがなかなか決まりませんでしたが、最終的には初心貫徹の餃子セットで麺はタンメンにしました。

 

タンメンですが今期初めて頂きます!やっぱりこう寒くなって来ると熱々タンメンいいですよね〜。ちなみに熱々なのを忘れてガッツリ食べようとしたら、唇やけどしちゃいましたよ。

 

餃子も頂きます!日高屋で餃子食べるのかなり久しぶりです。でもね、やはり餃子は王将の方が美味しいですよね。さらに・・・今晩のごはんも餃子なんですよ!それも餃子だけ。どんだけ餃子が好きなんでしょうかね。

 

今テレビでカップ麺特集をやっているので明日はカップ麺にしたいかな〜。でも最近お気に入りのカップ麺がないんですよ〜

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。