こんばんは。

 

今日は上野へと行っておりました。10時前には自宅を出たのですが、待ち時間が長くてね〜。さらに寒いときたので、かなり大変でした。それにしてもよく待ちました。その模様は明日にでも触れることにしましょう。

 

とりあえず、お昼ごはんを食べようと気になっていたお店へと行ったら、貸切〜の文字。なのでもう1軒気になっていたお店へと向かいました。「ハードロックカフェ」上野店は初めての利用です。

 

そろそろランチタイムが終了する時間なのですが、店内はかなりな混雑。満席まではいきませんが8割以上お客さんが入っていましたよ。まずは席についたら生ビールを注文。バドワイザーと言いたいところですが、TGIで飲んで懲りました〜

 

妻さんと一緒のお出かけでしたので、当然お昼ごはんも一緒。その妻さんは「オリエンタル チキン  サンドイッチ」ケンタッキーのチキンフィレサンドといった感じですが大きいんですよね。鳥が。

 

おとう☆はビーフステーキ(ライス付)量は200gとなっておりました。お肉の質は一昨日食べた三越でのランチにあった牛肉の方が圧倒的に美味しかったです。まあ安かったから仕方なしですかね。

 

食後は早々に自宅へと帰ります。あんまりのんびりしていると娘さんが帰ってきてしまいますからね。そして改札へと向かっていると、上野広小路側の改札前に大きなクリスマスツリーが出ておりました。

 

毎年なのかもしれませんが、パンダクリスマスになっていました。もしかしたら今年はシャンシャンが生まれたので一段と目立っていましたね。

 

そうそうシャンシャンの申し込みおわりました???やはり日中は混んでいるので朝の3時や4時がおすすめですよ〜

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。