こんにちは。

 

今日の娘さんは朝から塾のテストを受けに行っております。新学年になって初めてのテストです。これからはテストが毎週あり、そのテスト結果で毎月クラス替えがあるので、結構つらい模様です。

 

そんな勉強にがんばっている娘さんへ「悪魔のささやき!」ばかりをしているバカ親がおります。はい、当然私です。。。テストん振返りや授業の復習をしたいこの連休に「◯◯へ◯◯」という暴挙!?にでたり・・・

 

勉強する時間が足りないと言っているのこんなものまでも買っちゃいました!DSのソフト「マリオパーティ100 ミニゲームコレクション」ミニゲームが100個も収録されているものなんです〜

 

ずっと前から欲しいと言っていたのですが、売切!お店へ行くたびに売場をのぞいていたんですが全然ない状態。このところはあまり欲しいとも言わず〜。そんな中在庫を見つけ、気がついたらソフトを持ってレジにおりましたよ。

 

机に置いておいたら、娘さん、大声をあげて喜んでおりました。やっぱり欲しかったようです。時間がないと言っても、気分転換などに使えますからね。早速、友達の家へ持っていって遊んだそうです。

 

これで今日のテスト結果が悪かったら、本人ではなく、完全に親のせいですね。。。いい点をとってくれることを祈りながら、少々反省。。。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックもぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。