おはようございます。

 

 

この度、アメンバー登録をされている方を一度リセットさせて頂くことにしました。その理由を下記に説明させて頂きますので、ご理解頂きたく思います。

 

 

ブログを書き始めて4年以上が経ちました。とりあえず毎日かかさず「日々更新!」をモットーに続けております。この先どこまで続けられるかは不明ですが、可能な限り日々更新を目指します。

 

 

そんな日々書いている記事ですが、今まで一度もアメンバー限定記事を書いておりません!(多分、記憶にない〜)まあ、旅行のことを中心に書いているブログですからそれほど重要なこともないということでした。

 

 

ところがです!ここに来て娘さんの中学受験!ということもあり、なんとも微妙な部分が出始めてきました。特にこの受験に関しては備忘録的な要素もいっぱいあり、抽象的な書き方ではなく、具体性も求められることが出てきたような。

 

 

学校名や点数、偏差値などは具体的には書くつもりはないのですが、書いておいた方がいいように感じることも出てきております。そうなるとブログつながりではなく、現実の友人・知人も結構このブログを見ているので、そこそこの対応が必要かと。

 

 

というわけで、大変申し訳ございませんが、今までにアメンバー申請・承認をさせていただいた方も含めて、一度リセットさせて頂き、新基準にて新たにアメンバー申請を受け付けさせて頂きたく思います。

 

 

アメンバー申請の承認には・・・

2019年3月までのアメンバー申請に関しては、現在受験生がいるご家庭の方限定とさせて頂き(ここ2・3年内に受験が終わられた家族の方もOKです)、かつ、すでにブログを書かれていて、記事からそれがわかる方のみとさせて頂きます。

 

 

ただ、今まで通りに極力アメンバー限定記事は書かないつもりですので、申請ができないから読んでも面白くない!とならないように頑張りますので、皆様には従来通りおそびに来ていただけますと幸いでございます。

 

 

今回は勝手を言って大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックもぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。