新緑の季節と移動 | 思いつきアラフォー夫婦のi-smart平屋生活

思いつきアラフォー夫婦のi-smart平屋生活

2012年9月一条工務店との出会いからの記録

またまたアメブロ放置のちゃあぱです。

 

そして先程気付きました、ブログ村のポイントが反映されなくなっている事に(笑)

バナーを貼換えましたが全てのバナーの貼替は・・・・・・・・・諦めます。

 

さて、わたくし4月から転勤になりまして慌ただしく1か月が経過しました。

ブログを始めてから2度目の転勤です。

更新できなかったのは転勤のせいにしておきます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

今回の異動先は同じ県内なのですが職場まで片道41キロです。

今までは同じ市内なので片道3.5キロだったので10倍以上です!

 

公共交通機関が発達している都会の人には何てことない距離なんでしょうが

私の様な地方に暮らしている者は通勤は自動車です、毎日50分ほど運転し

て通ってます。走行距離が延びる延びる!

 

 

でも、こんなきれいなな景色をみれる時もあります。

 

まあまだ単身赴任の宣告じゃなかっただけ幸せだと思います。

この快適な一条工務店の家で暮らせなくなるのは通勤より地獄かもしれません(笑)

 

さて昨年、鉄砲虫にやられてしまった我が家の2本のモミジが見事に復活しました。

 

いろはもみじ

 

 

さんごもみじ

 

 

夜はライトアップしています。

 

 

今日は家ネタじゃなく愚痴ネタになってしましました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 にほんブログ村