クライアント様、中々連絡が出来なくてすいません。
来週から動きますので、よろしくお願いいたします。

話は変わって、私は少しぐらいは、自分のために、何かしてあげようと思います。
能力も、何も関係なく、媚びることもせず、私を大切に思ってくれる人のため、全力で守ります。

右目を負傷しているから、私が右に立ち、右目の役割を果たします。

それが望みなら、私は受け入れ、戦う以前に、人間として出来る限りのパワーを使い、私より長く生きてもらうため、力を解放します。

能力者は、時により、人によっては、死や、この先が見えたりします。
私の場合もそうで、寿命たるものが数字として見えます。

それは普段から視ず、能力をONにしたとき見えます。
でも、聞かれても、答えることは禁忌。
それがルールです。

今回、私は寿命の2年を、渡す契約をしました。まだ、未来を楽しんで、生きて欲しいのが私の願いです。

時に失敗し、つまずいて、もがいて、ほんとは弱い自分が嫌いです。
でも、せめて、戦い術しか知らない私に、人間の優しさをくれた人の為に、そう決断しました。

能力者は孤独です。他の方もそうです。だって見えない世界ですから。
信じる人は、信じればいい。そうでない人は、それでもかまわない。

わかって欲しくても、わかり合えない人達ももちろんいる。別に変な事でもないし、それが普通なのかもしれない。

今、私に出きること。右に立ち、目になり、困ったら、手を差し伸べ、こっちだよと引っ張ってあげること、そして、エネルギーを注ぎ、病気を治すことが出来なくても、活力は渡せるから、注いであげたいと思います。

私は、負けず嫌いな癖に、強がる事もあります。
だからこそ強くなりたいと願って生きてきました。
色んな方々に支えられて、何度も立ち上がり、戦い、神々と話す術を学び、修業もしてきたけど、でも人間だから、弱い部分も、迷いももちろんあります。
万能な人間でも、完璧な能力者でもないのです。

助けたい。どうにかならないだろうか?ただそれだけを思い、この世界で、生きてます。

私腹のために乱用してるといわれても、おかしくはないです。だってそれで、おいしいご飯食べていますから。

頑張った自分を誰が誉めるのでしょう。自分でご褒美をあげることで、明日も頑張ろうと、思ってはいけないのでしょうか?

理解できない人は、沢山いて、私の悪口を回したりします。
それって、楽しいですか?

そんなことをしているのなら、自分で切り開いていってはどうですか?
そこで、言わず、他に目を向ける事はないですか?
思うことはそれぞれ、ただ、それが自分にも返ってくることはよくある話です。
そんな人達からは離れて、今までのように私は私で頑張ります。

そして、右目として隣で、守ります。戦うのではなく、支えていきます。全世界を敵に回しても、それだけはする覚悟です。

私を信じてくれて、ありがとう。

そして、たまにでも、ブログを読んでくださる皆様、感謝しております。

今週は、エネルギーと風邪でダウンでしたが、来週から、頑張ります❗

今日も読んでくださり、ありがとうございました‼