■めったにない獅子座新月が2回連続でやってきます!

獅子座の支配星「太陽」【サンストーン】
新月ムーンストーン


●アーシングとは…

地球のエネルギーに触れること。

コンクリートに覆われていない地球の土や海に、直接手や足を触れさせます。

スマホやパソコンからの電磁波で体内に蓄積された電気を体外に流すことができるともいわれているんです。

電磁波の蓄積が、疲れやイライラの大きな原因になっている人は多いみたい。

白翼は綺麗な海の砂浜で、裸足でしばらく立っているのが大好きなんです。

スーッと要らないものが抜けていくような爽快感。

あなたは体感したことありますか?

海でアーシング、とってもオススメです(^o^)


今日は、今週末、7月23日日曜日【獅子座新月】の準備のおすすめです



■パワフル2回の獅子座新月を最大限に活用する方法!



獅子座って「輝き」がテーマですよ!

「人生をおもいっきり楽しみたーい!」

「自分を素敵に表現しながら夢を叶えていきたーい!」

といったエネルギー。


その獅子座新月が、なんと!2017年は2回も起きるのです。


しかも、間の水瓶座満月には月食が起こり

2回目獅子座新月8月22日は【皆既日食】


皆既日食には、より大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れます。


皆既日食は、天照大御神「天の岩戸開き」のよう、ともいわれています。

「天の岩戸開き」は、人間の内にある小宇宙(神)が、暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれる様(さま)のようです。

(今回、日本での観測はできませんが、皆既日食のエネルギーは地球全体に降り注がれます)


このような流れ↓

●7月23日18時46分「獅子座新月」

○8月8日真夜中3時10分「水瓶座満月」「部分月食」(日本で観測できます)

●8月22日真夜中3時30分「獅子座新月」「皆既日食」(日本では観測できません)


この流れにスイスイのって らせん状にぐるぐると、あなたの内的エネルギーも外的エネルギーもひきあげていくために・・・

その方法を今日はお伝えしますね(^_^)

その方法は

7月23日18時46分から48時間以内に


いままでやったことがなかった「行動」をなんでもいいからやってみること。

お化粧やファッションを変えてみる

いつもは行かない場所に行く

新しい人と会う

アイディアを形にしてみる



新月にはいつも、「新しいことを、なにか はじめてみましょう(^o^)」とお話していますけど

7月23日はとくに、獅子座に移動したばかりで起きる新月ですから、さらにスタートパワー高い時、ここをはずしたらもったいないです。



その新しい行動は、なにかの経路をたどって、かならずや、あなたの未来の糧へとなっていくのです。

といっても、

難しく考えなくても大丈夫!

スタートの第1歩の感覚だから、人間界でいえば赤ちゃんのようなもの。

今の自分ができる範囲の【新しい行動】でよいんですよ。



8月22日に起きる2回目の獅子座新月は、皆既日食起きる、さらなるパワフル新月ですが

7月23日の行動があるからこその連続獅子座エネルギーをよりよく受け取れます。



それがね、なるべく近道になっていたらうれしい

あなたがもし、
自分に自信がなくてマイナス思考だったとしたら…

ずっとこの先今のまま。

自分が変わらないと、何も変わらないよ!

 

自分を変えることで、スキルアップ、そして価値観も変わり、楽しみも増えます。

月のパワーを借りて、そして自分と向き合い、高く飛び出しましょう。

 

読んでくださり、ありがとうございました^^