教習所卒業、やっと終わった。そろそろ創作活動再開です。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキングへ
応援クリックよろしくお願いします。

 ごきげんよう、弾です。
さて、やっと教習所を卒業できました。免許取得にはあと免許センターでの学科試験が残っているのですが、長いようで短かった教習所通いももう終わりです。
 
 いい加減そろそろ創作に復帰したいところです。
書きかけだったドララブの執筆を再開しようかとも思ってますが、まず肩慣らしに短編の官能小説でも書いてみようかとも思っています。

 そっちは二週間くらいでさらっと書いて、即ドララブの執筆に入ろうかと思っています。教習所も終わり、本業も暇な時期なってきたんで時間を作って副業である創作の方を頑張りたいと思います。
 
 官能小説はオーソドックスなフランス書院やマドンナメイト風な小説で、DAZスタジオで表紙や挿絵を作りたいと思います。PDFの電子書籍にして無料で頒布します。
 まあ本命は明らかにドララブですが、箸休めみたいな感じで気軽に手に取ってもらえると嬉しいです。
 
 とりあえず今回はこの辺で、また進展あったらここで報告します。
 では、(/・ω・)/

 同人サークルぶるずあいを応援してやる! という方は↓のリンクをクリックお願いします。



人気ブログランキングへ