現在のぶるずあい並びにCTAの活動 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう弾です。

 今回は活動報告です。

 

 ぶるずあいのSNS系をチェックしている方はご存知だと思いますが、現在は新作のノベルゲームを制作中でして、連載小説などの執筆は停止しております。ゲームは12月31日までを目安に制作中ですが、具体的なリリース時期はまだ未定です。

 

 SNS系統には頻繁にメッセージを寄せていて、このブログもそうですが、ツイッターの方にも近状等をつぶやいたり、新作のサンプルイラスト等をアップしていたりしています。

 

 今後短文で済むお知らせはツイッターを活用しようかと思っています。ブログのサイドバーにツイッターのタイムラインを貼りつけていますので、このブログに来ればツイッターもチェックできます。

 よろしければフォロー等をしていただけますと弾は泣いて喜びます。

 

 新作リリース等の重要な情報は必ずブログで取り上げますので、基本的にはブログを追っていただければ、サークルの近状はわかるかと思います。

 

 さらにpixivを本格的に始めました。今まで更新が滞っていたギャラリーページはpixivの方に移して、pixivの方にゲームのイラストや練習絵なんかをアップしていこうかと思います。BOOTHの方にフリゲもアップしていきますので、そちらからでもゲームをダウンロードできるようにしておきます。

 

 とりあえずしばらくは新作ゲームの製作が続くと思われます。ゲームの反響や広告の収入などの加減を見て、今後の創作をどうするか決めようかと思います。とりあえずまずは連載を再開するかと思います。

 仕事がよほど忙しい時を除き、基本的にはいつも何かしらの作品を書き続けようと思っていますので、定期的にサークルの活動をチェックしていただけたら嬉しいです。

 

 近況の報告は以上です。ちょくちょくツイッターとブログはやっていきますので、また時間があったら遊びに来てください。

 

 それでは(/・ω・)/