イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)




2024年2月21日に新発売されたイハダのUVミルクを使っています。

紫外線、ブルーライト、花粉、PM2.5など6つの肌あれ要因から守り、美白と抗肌あれ効果も兼ね備えた医薬部外品です。この製品は、シミ・そばかすを防ぎながら肌あれを予防し、毛穴や色ムラ、くすみ、赤みを目立たなくして自然なツヤと透明感のある仕上がりを実現します。

SPF50+ PA++++とUV耐水性★★で、日焼けから肌を守ります。
mトラネキサム酸を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

二層式で、よく振ってから使用します。みずみずしく、サラッとした使い心地で、べたつかず、軽いタッチで塗布できます。
ほんのりベージュ色ですが、肌に馴染ませるとクリアに仕上がり、 毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを自然にふんわりカバーし、サラサラ肌になります。
うるおいバランスを整えてくれる感じ。

よれやムラにならず、メイクの下地や日中の塗り直しにも最適です。
高精製ワセリン配合で、乾燥から肌を保護し、長時間うるおいを保ちます。
ニキビのもとになりにくい処方で、刺激評価済みの成分のみを使用なのも安心です。

イハダ 薬用フェイスプロテクトUVミルクは、紫外線やブルーライトからの強力な保護はもちろん、肌あれ予防と美白効果を求める方におすすめです。肌にやさしい無添加設計で、毎日のスキンケアに安心して取り入れることができる一品です。

イハダ様のプロモーションに参加中


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら




ホリーディア モイストディープアクア 保湿化粧水


肌本来の美しさを引き出すために開発された、高い保湿力を誇る化粧水です。美肌温泉に含まれるミネラル成分「アルムK」と選ばれた植物エキスの組み合わせによる、ホリーディア独自のスチーミング処方で、肌に深い潤いとハリをもたらします。

「アルムK」を中心に、メリッサ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキスなどの植物エキスを配合。スチーム浴後のようなうるおいとハリ感に満ちた肌へ導きます。
 

やわらかな浸透感で肌あたりが柔らかく、深く浸透するナノカプセルを採用。ふっくらとしたキメの整ったハリのある肌へと整えます。
 

森林浴をしているような心地よいアクアウッディの香りがめちゃくちゃ心地よく、リラックスできます。

1プッシュを手に取り、顔全体にやさしくなじませた後、ハンドプレスでしっかりとうるおいを閉じ込めます。さらに1プッシュを手に取り、目元や口元など特にハリや乾燥が気になる部分に重点的になじませます。

現代の肌悩みに対応した保湿化粧水です。肌と心を癒す独自のスチーミング処方と、深い潤いをもたらすナノカプセル技術で、乾燥や肌荒れに悩む方に最適なケアを提供します。毎日のスキンケアに取り入れることで、うるおいに満ちたハリのある肌を実現し、心地よい香りでリラックスタイムを楽しむことができます。

 


ホリーディアから商品提供をいただきました。





ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

スパ美容の発想から生まれた、肌と心にやすらぎを与える新世代のクレンジング。スチームスキンケアのコンセプトを採用し、みずみずしく潤いとハリ感に満ちた肌へ導きます。

美肌温泉成分「アルムK」に、メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス等の植物エキスを配合。肌にうるおいとハリを与えるスチーミング処方を実現しています。
アクアウッディの香りで、自然豊かな森でスパを受けているかのようなリラックスタイムを提供。セルフケアをリッチな体験へと変えます。
きめ細かく濃密な炭酸泡が毛穴の皮脂や老廃物をオフし、ダブル洗顔不要で肌を清潔に保ちます。
ホホバ種子油、スクワランを含むオイルイン処方で、洗顔後の肌をしっとりと潤わせます。

適量を取り、手のひらでらせんを描くように肌にマッサージしながらメイクとなじませます。炭酸泡がメイクとなじんだら、水かぬるま湯で十分にすすぎ洗いします。

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン処方なので、しっとりした洗い上がりでした。心地よい香りで、肌だけでなく心もリフレッシュ。



ホリーディアから商品提供をいただきました。