昨年、春頃にも使用していた化粧水。
12月前くらいからリピして2本目をちょっと前に使い切りました。


EC20150124215728.jpeg


SU:M37 1102 Extreme Time Control Skin & Lotion

雪花秀 滋陰水が大好きでリピしまくっていましたが、sum37の1102シリーズもよかったので、今年は真冬に使用しました。

化粧水の方が乳液よりも量が多いにも関わらず、化粧水の方を先に使い切りました。
乳液は現在も使用中ですが、もうすぐなくなりそうです。


EC20150124215757.jpeg



SU:M37 1102 Extreme Time Control Skin 150ml

やっぱりしっとりするけど、うーん。。。
真冬だからかな?それとも乾燥肌が進んだからか?

以前使ったときの感動があまりないのですよね。
しっとり潤っているなぁと感じましたが、今、使用しているYSL FOREVER YOUTH LIBRATOR ESSENCE LOTIONのが、潤いを実感できます。

YSLはお肌が揺らいでいる時期や敏感になっているタイミングで使用したことがないからこちらと比較できないけど、1102は肌が疲れている時や揺らいでいるときでも安定して使えるのは確実です。

肌に優しく疲れていたり、弱っている肌にはぴったりだけど、乾燥が厳しすぎるこの時期にはちょっと物足りません。
なので、春先~秋までに使用するのにちょうどいい化粧水だと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ