ホワイトショットCX(過去記事)に引き続き、2月5日にリニューアルされたばかりのホワイトショットLXもお試しさせていただいております。


EC20150221193112.jpeg


POLA「ホワイトショット」


EC20150221193141.jpeg


透明エッセンスのホワイトショットCXと濃密エッセンスのホワイトショットSXのサンプルパウチ朝晩2回使用で15日分お試しさせていただきました。


EC20150303214405.jpeg



ホワイトショットSX

肌(角層)のセルフクリア機能と過脂化メラニンキャップに着目した、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。
ホワイトショットSXは気になる部分のケア用の美白美容液。
なので、できてしまったシミ・ソバカスに塗ります。

テクスチャはこんな感じ。


EC20150303214440.jpeg



入浴後のしわしわな手ですいません。。
クリーム状の美容液。

ピンポイントで気になっている箇所に塗ります。
ポーラオリジナルの美白成分であるルシノールに、今回のリニューアルで肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」に着目した「ビワの葉から抽出したオリジナル美容成分」とクロレラエキス、カッコンエキス、アロエエキスで構成されたオリジナル複合成分が美白の有効成分になります。

クリーム状なので、気になる部分だけダイレクトに塗れるのはいいですよね~。
CXとSXでシミ・ソバカス予防とできてしまったシミ・ソバカス対策の両方ができる便利な美容液です。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています