週末は1ヶ月ぶりにエステへ。
スキンチェックの結果を受け取りアドバイスもいただきました。

まずは結果から。


EC20150525055401.jpeg


このグラフの見方は円に近ければ近いほど美肌ということ。
内側の灰色の部分は、私と同年代の平均値だそうです。

年中日焼け止めや美白を意識しているからかシミも大丈夫だし、可能な限りほぼ毎日シートマスクをしたり、保湿系のラインもがっつり使っているので毛穴やキメも問題なしでした。

ただ、この時期、冬も終わりなので、拭き取り化粧水を美白化粧水(拭き取りが弱いもの)で併用していたからか角層のはがれ方が平均なので、ターンオーバーも平均。拭き取り化粧水を復活させようと思います。

あと、問題は皮脂。
すごく少ない。乾燥肌ってことなんですよね。

オイル美容を続けているのだけど、より浸透させるために、手持ちのオイルを化粧水前と後の両方に使うことにしました。

その他の分析も問題なしなので、このままお手入れを続けようと思います♡
そして至福のエステへ。


EC20150525055436.jpeg



がっつり流してもらいました。やっぱりもみ返しないし、身体がラクになります。
5月はキャンペーンをやっていたので、すごーくお得に回数券を購入しました♪
私の行っている店舗だけかもしれませんが、一番多い回数券ならトライアル価格と同額。
しかも1年以内の返金可能で使用期限なし。返金時手数料なし。

なので、もし万一、何かの事情で行けなくなっても解約できるし、会社あが大きいからつぶれることもないだろうから、回数券を購入してきました♪

通うのが楽しみです♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村