長くいろんな方に愛用されているこちらの商品をお試しさせていただいております。

Attachment-1.jpeg


エバメール ゲルクリーム

ぼろ雑巾のようにぐったり疲れているときは、オイルクレンジング→オールインワン化粧品でおしまい!って日がたまにあるので、オールインワンコスメは必ず使っています。

先日、ジャータイプのゲルクリームをお試しさせていただいたのですが、今回はチューブタイプをお試しさせていただきました。

Attachment-1.jpeg


Attachment-1.jpeg


このゲルクリーム、古くからのヒット商品だけあって、オールインワンとして優秀。
これ1本をたっぷり肌に塗るとしっかり保湿されて、朝も肌の調子がいいです。

いつも肌に大量に栄養を与えまくっているので、これくらいがちょうどいいのかも。
ただ、オールインワンって期間内にすべて使い切る前に古くなってしまうのだけど、エバメール ゲルクリームがいいところは、ピーリングやクレンジングに使えるところ。

クレンジング➡適量を肌になじませ、メイクや汚れを浮かせた後、フェイシャルスポンジやティッシュで拭き取る。
ピーリング➡たっぷりとお肌になじませ、10分~15分待ち、乾きかけの状態で軽くなでると、古い角質がゲルの成分に絡まって出てきます。

特にお気に入りの使い方がピーリング。
ピーリング専用だと、肌に負担がかかりすぎるけど、こちらは化粧水や乳液、クリームとして使えるだけあって、肌に優しくピーリングできるのは嬉しいです。

これから暑くなり、シャワーを浴びた後、夜のスキンケアのつなぎとしてもつかえるし、ひとつオールインワンを持っていると便利なので、自宅で使うときはジャータイプ。ジムやお泊り用にチューブタイプと2つあると便利です。

エバメール WEB エバメール 公式

エバメール化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村