Attachment-1.jpeg

 

 

NEAL'S YARD REMEDIES Wild Rose Beauty Balm

 

美容液・保湿マスク・マッサージ・ディープクレンジングと色々な使い方ができるバーム。ローズヒップオイルの、濃厚な固形の黄色のバームで肌にのせるとするする溶けます。


時間があるときには、クレンジング後に多めに肌にのせて、入浴中の角質ケアパックに使います。最初はざらざらした感触のバームですが、肌にのせると体温で溶けます。入浴中に肌にのせてしばらく放置。お風呂を出るときに、付属のガーゼのクロスでふきます。

 

バームが溶けると、かなりおもめのねっとりした質感。

なので、付属のガーゼのクロスでしっかりふきとらないとべたべたします。

 

ふきとった後はお肌しっとりモチモチ。

こちらでパックした日にはスキンケアのオイルは省きます。

 

忙しいときは美容液代わりに使用しています。

万能だし、少量ですごく伸びがいいので、コストパフォーマンスもいいので、かなり使い勝手がいいです。

 

パックは週1回〜月1回使用して、美容液としては、ほぼ毎日使用です。

毛穴への効果や肌の調子があがっているのが実感できるので、かなりいいです。

 

日本だと高くて8,500円だけど、ロッテ免税店のセールで3,000円弱だったのですが、これは8,500円の価値があるバームだなぁと感じました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。 

ブログランキング参加中です。

下のバナーをワンクリックお願いします。 

 人気ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村