女装お笑いライブ行ってきました! | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

昨夜、女装芸人で有名な、かもめんたるの槙尾さんの女装ライブ、

「女装好き男子の会」略して女子会に行ってきました。


そうそう、今回は久しぶりに女装して電車に乗った。
2回目。いつも車だから。



「うおっほおおん!!!かぁああああーっぺ!」
って咳きこんだら、みんなびっくりした顔でこっち見た。
「そうだ、今僕は周りから見たら女なんだ。」
ふと我に帰る自分。
会場の新宿まで1駅だし、おkおk。



もう僕は3回目(?)のこの会、今回は仲間を連れていきました!!
あっきぃさん、魅夜さん率いる化粧男子のみなさん、かのんちゃん、兄貴、ぽんぽん、来てくれてありがとう!!


ぶちゅ


今回はやっぱり、ジャパネ―ズのあの二人が一番おもしろかったかな。
やっぱり僕はネタの方が好きだ。



あと、ライブ中に山田屋の話題が出てきて嬉しかった。
みんなまだ、以前の商品を使って頂いてるみたいです。
女装芸人の皆さん、ありがとうございます。



ライブの後は、皆で居酒屋&ラーメン屋にいきましった。
古き良きプロパの話やこの界隈の面白い人の話題で盛り上がりましたょー。


席が狭くてすいません><
幹事、次回はもっと広い所探します。


テカテカ、昨日馬場でめっちゃ太った女の子(20くらい)が、ケツでかすぎてパンツ丸見えになってた。

気づいてるんかな。


しかも、パンツがアンパンマンの柄だった。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村