プロパいってきた。 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

プロパガンダいってきた。
今回のハイライトを箇条書きで御紹介。




・タクシーで行った。
声のトーン自然に落としてみた。運転手気が付いてない。
なんか、いつもより運ちゃんが優しかった。
「ドア閉めますねー。大丈夫ですか?(優しいトーン)」
なんて今まで言われた事ない。



・割と懐かしいメンバーがそろった。
りおたんとか、にこちゃんとか、その辺?
今まで隠れてたレアなメンバーが勢ぞろい。




・兄貴が珍しくカジュアルな服装ではっちゃけてた。




・VIP席?なる物があった。
シャンパン入れると座れる。




・ピンクをテーマにしたファッションショーがあった。



・もかちゃんいた。



・終了後、兄貴達とデスソース200cc入りカレーを食す。
辛い。デスソースの「デス」は「辛いデス」のデスだと思ってた。




・ですソースカレー食べてたら、変なニューハーフ(?)に絡まれた。
めっちゃキレながら入ってきて、他の客に絡みまくるトンデモナイやつ。
「私は一千万プレイヤーなのよ!」が口癖。
もっと仲良くなりたかった。彼女の面白さはここでは伝わらない。



・メイクを落とした時、写真を撮ったらおもしろい顔になった。




・翌日社員ボーリング大会。
ちょっとハマった。またやりたい。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村