プロパ行ってきました。 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

今月もプロパに行ってきました。


先月はフライング(意図的に)したので、2か月連続の浴衣での参戦となりました。
浴衣しか持ってない人みたいですね。



江戸か!!


今月も例のごとく、会場近くの某機械式駐車場に車をとめたのですよ。
浴衣で動きにくかったせいか、車から出る時にガシャーン!!


ケータイ落としました。
そしたらなんと、携帯電話の画面に蜘蛛の巣みたいな柄が浮かび上がったじゃありませんか!!!


なんてオシャレなんでしょう。
こんなことが本当にあるなんて。
不幸中の幸い。すごい幸運ですね。


今回は、普通のお嬢さんが多かったですね。
美女menZや谷琢磨さんのファンの方々が多いというのもあるのかもしれませんが、新宿で遊んでる人が面白いことやってるなーってふらふら来るのもあるのでしょう。


↑可愛い浴衣娘発見


あと、2丁目でお祭りやってたみたいですね。


ちなみに、某チェイサーの傍若無人振りに鉄槌をくらわしてやりましたよ。


「はべらしてるクセに割り勘とかないでしょー○○さん!」
横からやってきた僕のこの一言が起爆装置となりましたねwwww


まあ、なんやかんや今月も楽しい一晩でした。



↑かるらさん ぶっちゅ




↑魔女会も来てたよー!


夏物第2弾

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村