おかまちゃんは。。。おかまちゃんだよ。 。。。好きだよ。 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

教師が「誰だ、オカマは」と発言。オカマという蔑称の是非。


オカマって言われて、傷ついたとかトラウマになったとか言うくらいなら、男らしくしなさい。

 

おじさんの子供の頃のあだ名は以下の通りです。

 

幼小  インキンタムシ
中  ビーバー(前歯が由来
高  ブルセラ教授
大  国際ストーカー

 

傷ついたわーwwwwトラウマやわーwwww

 

人と違う事をするならば、批判される覚悟を持ちなさい。

だからこそ、面白いのです。

 


結局、多様性が〜とか、自分らしく〜とか、人権が〜って言ってる人間が一番他人の人権を制限してるんだよな。

 

オカマが周りに配慮を求めるなら、周りもオカマに配慮を求めてもいいはず。

 

それが出来ないのは人権とか思いやりという名を借りたファシズムなんだな。

 


ヒトラーやスターリンの方がまだマシだ。

 

彼らにはまだ信念とビジョンがある。

オカマにはその2つはないのに「オカマである俺様の為に周りが先回りして配慮してくれる世界である事」を求める。

 

しかも、本質はただのワガママなのに、自分にとって都合のいい綺麗な言葉で飾り立てる。

 

 

しかも、公務員とか弱い立場の人間ばっかり狙い撃ちしてくる事が許せん。

 

大企業やお役所はオカマに訴えられたって聞くけど、八百屋のおっさんがオカマって言って訴えられたって聞かないなぁ

 

俺は真の意味で自由だ。

 

LGBTファシズムには従わない事を宣言する。

 

さあ、みんなで叫ぼう!!
「くたばれクソオカマ!!!」

 

 

ちなみに、パンツ祭りのパンツ残量回復しました。
あと、2日とちょい。

2000円お買い上げごとにパンツプレゼント!
現在のパンツカウンターは38

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村