女子校生 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

こんばんは! 山田おじさんです。

女装の秋も深まり、イケてる女装子の皆さんにおかれては、ますます楽しい女装ライフを満喫されている事でしょう。
でも、女装の頻度が増えると、ちょっぴりマンネリ化しませんか?

そんな時は禁じ手のアレをやって楽しんじゃいましょう!
いつも、可愛いファッションを意識しているけど、アレにはどんな服も敵わない。

最強の女装。アレですよアレ

 

え?アレって何??
そんなの決まってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

制服女装!!
( 厂・ω・ )厂うぇーい

 

今回は最強の制服女装にチャレンジすべく
制服女装の極意を皆さんの代わりに、山田おじさんが直接JKに取材してきました!

 

 


 

【 JK変身5点セット 新登場 】


ある人にとっては、青春の思い出であり、女装の原点。
ある人にとっては、ハードルが高くて手が出しにくい存在。

そう。制服女装!


そんな制服女装に簡単にトライ出来ちゃう、お手頃なセットを作っちゃいました。
本物女子校生も納得のあるある組み合わせ。

それもそのはず。
JK監修のイマドキコーディネートです!

 

■ JK変身5点セット 1 ■


爽やかなブルーのスカートとエンジのネクタイ。
私立高校にありがちな、ナチュラル清楚系コーデです。


■ JK変身5点セット 2 ■


ピンクのカーディガンとチェックスカートの、可愛いギャル系コーデ!


■ JK変身5点セット 3 ■


シンプルなネイビーのスカートとワインレッドの無地リボン。
公立高校風のシンプルなコーデです。


■ JK変身5点セット 4 ■


ブラックのスカートとピンクのブラウスのガーリーなコーデにまとめました。


■ JKセーラー服4点セット ■


オーソドックスな冬服セーラー服上下のセットです。

 

もちろん、セットページより単品買いも可能です。
今年の冬は、みんなで女装校生になって遊びに行っちゃおう!

 

 

 

★ 合わせ買い おススメ商品 ★

 

・ウィッグ定番商品
女子校生らしい、清楚なデザインのウィッグが沢山!

 

・ローファー 25~29cm
制服にはコレ!制服のオシャレは足元から。

 

・マフラー
冬の制服女装には必需品。チェック柄の可愛いマフラーです。


モデル:こゆき

 

 

次回は、着こなしについて!

お楽しみに!

 

ポチッと押してね!

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村