高樹沙耶は現在劣化している?経営する石垣島虹の豆はどんな宿?

高樹沙耶

女優として活躍していた高樹沙耶さん。最近見かけないと思っていたら突然の逮捕騒動…。

また、高樹沙耶さんの現在の画像が劣化していると話題に!

経営している石垣島の『虹の豆』とはどんな宿なのかも併せてツッコミますっ!

スポンサーリンク

高樹沙耶さんといえば、1986年10月17日公開の映画『沙耶のいる透視図』に主演し、女優として華々しくデビュー。

最近ではドラマ『相棒』に小料理屋の女将さんとして出演していたことが記憶に新しいですね。

益戸育江 相棒

女優として順調に活躍していた高樹沙耶さんですが、2011年頃から女優としての仕事は途絶えています。

昔からファンだった私は「最近テレビで見かけないな~。」と思っていたのですが、なにやら高樹沙耶さんが話題になっているなと思い、

久々にドラマ出演キター!

と喜んでいたら逮捕報道でした…

※2016年10月25日に大麻取締法違反の容疑で逮捕。

高樹沙耶さんは以前から医療用大麻の日本での解禁を訴える活動をしていて、「大麻草検証委員会」の幹事を務めると共に、参議院選挙にも立候補した経歴の持ち主。

大麻の使用は海外では合法のところもあり、政治家として立候補するほどなので高樹沙耶さんは真面目に大麻の研究をしている人だと思いますから、今回の逮捕はきっと誤解のはず!

だって、高樹沙耶さんは運営していたブログ『益戸育江のブログです』にて、2012年7月14日こんなコメントをしていますからね。

大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つ

そうだったんですね!私、持続可能な暮らしをしたいです!

お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全

安心で安全なら医療用として早速解禁するべきですよね!

多幸感を得られる

あかん使い方やん!

18才ぐらいに初めて食べたり吸引しました

タイホーっ!

久々にテレビで見る姿が逮捕報道で残念なのですが、それよりも驚いたのが高樹沙耶さんの現在の画像。

女優として活躍していた頃とはずいぶんと印象が違っているんですよね。

まずは高樹沙耶さんの若い頃の画像から確認していきましょう。

高樹沙耶の若い頃の画像!

それでは高樹沙耶さんの若い頃の画像を時系列で見ていきましょう。

こちらは高樹沙耶さんのデビュー当時の画像です。

高樹沙耶 若い頃

頭頂部が変な形の髪型ではあるもののとっても可愛いいですね。

こちらは1984年11月17日公開の映画『チ・ン・ピ・ラ』出演当時の画像。

高樹沙耶 チ・ン・ピ・ラ

高樹沙耶さんが21歳のときの画像ですが、既に大物女優の風格がありますね。

こちらは1991年4月12日から放送されたドラマ『刑事貴族2』のときの高樹沙耶さんです。

高樹沙耶 刑事貴族2

髪型、漫画『YAWARA!』に登場する伊東富士子やん!

YAEARA! 伊東富士子

この髪型が似合う人は他にいないでしょうね。

こちらは1994年7月6日から放送されたドラマ『お金がない』でのワンシーン。

高樹沙耶 お金がない! 若い頃

できる女性営業マンを好演していましたが、こんな上司ならいくら怒られても平気ですね。

というかむしろ怒られたいですね。はい、変態です。

2001年7月29日放送の『内田康夫サスペンス 愛するあまり 樹海の失踪殺人事件』に出演したときの画像。

高樹沙耶 愛するあまり

テンション高めの振り向きざまのこの笑顔。

笶搗ス幸感が得られる何かをやった笶桙フかと思うのは逮捕の報道があった今だからでしょうね。

高樹沙耶さんの若い頃の画像を確認してきましたが、最近ではデビュー当時とは大きく顔が変わってしまう人が多い中、彼女は一定して美人ですよね。

 

しかし、少し前から高樹沙耶さんの劣化に心配の声が上がっているんです。

一体彼女に何があったというのでしょうか?

高樹沙耶の現在の劣化がスゴイ?

先ほどは髪型が漫画『YAWARA!』に登場する伊東富士子風でも美人であることが分かった高樹沙耶さんですが、少し前から笶摎サしている笶桙ニ話題になっているんですよね。

整形している人は加齢による影響で劣化しやすいなんて話もありますが、高樹沙耶さんは先ほど確認した通り全くイジっていませんよね。

高樹沙耶

そんな彼女が劣化しているわけ無いやん!

高樹沙耶 劣化

してるやーん!

高樹沙耶 劣化

マチャミやーん!

久本雅美

高樹沙耶 劣化

もう誰か分からんやーん!

過去にはこんなにまでやつれてしまっている様子の画像が残されています。

高樹沙耶 激やせ

ナチュラリストとのことで基本すっぴんですごしているという高樹沙耶さん。

おそらく日焼け止めクリームなども使っていないと思いますので、肌が褐色でシワが目立つのは分かりますが、少しやつれて見えるのが心配になります。

高樹沙耶さんは過去に運営していたブログにて

大麻はアンチエイジングには最高の植物

とコメントしていますが、どうやら…

高樹沙耶 劣化 比較

効果ないね

逮捕後の供述では「私の物ではありません」としていますが、数年でここまで激変してしまっているのを見ると、「頭に刺さっている2本の棒は吸引用?」なんて疑ってしまいますよね。

他にも劣化が噂の芸能人は沢山いるのですが、今回の件とは関係ないことを祈ります。

劣化した芸能人女性編アイコン

⇒最近劣化が噂の芸能人画像集!デビュー当時や卒アルまで~女性編~

さて、テレビの前から姿を消していた高樹沙耶さんですが、現在は石垣島にてコテージを経営しているとのこと。

どんな宿なのでしょうか?詳細に迫ります!

後半に続く!

スポンサーリンク

高樹沙耶が経営する石垣島の「虹の豆 浮世離れ」とはどんな宿?

高樹沙耶さんは2011年頃から沖縄県の石垣島へ移り住み、これまでの財産を全て投入してコテージを建て経営しているそう。

外観はこんな感じです。

高樹沙耶 石垣島 虹の豆浮世離れ

ん~いっぱい栽培できそうですねっ!

この「虹の豆 浮世離れ」はホームページがあった形跡がありますが、現在は閉鎖されたのか内容を確認することができず、代わりにフェイスブックがメインの窓口となっているようですね。

一部の情報によると料金は一泊32,400円。

400円ってなんやねん!

と、少々お高い値段設定。

宿泊施設は先ほどの画像を見る限りでは4つありそうですが、宿泊できるのは2つでマッサージ用の建物が1つ。もう一つは謎。

どんなマッサージなのか詳細な内容は紹介されていませんのでこれまた謎ですが、大自然の中で受けるマッサージはどんな内容だったとしても気持ちが良さそうですね!

1日の宿泊できる最大の人数は5人とかなり少ないのですが、これでも経営できるもんなんですね。

住所は沖縄県石垣市桴海(ふかい)大田232-4

地図上ではこのあたりに位置していますね。

高樹沙耶 石垣島 虹の豆浮世離れ 地図

引きすぎ

高樹沙耶 石垣島 虹の豆浮世離れ 地図

この宿泊施設『虹の豆 浮世離れ』は2013年2月にオープンしているのですが、これまでに上がっている口コミを確認してみると

  • カフェに行ってみたい
  • いい場所ですね
  • 癒されに行きたい
  • 機会があれば是非立ち寄りたい

行ってないんかい!

ほとんどが行ったことのない人からのコメントでした。

貴重な行った人によるコメントによると「バリ島のようで星空が綺麗」とのこと。

フェイスブックページには連絡先電話番号も掲載されていましたので星空を満喫したい方はチェックですね。

私も謎のマッサージと謎の建物を確認しに

機会があればぜひ立ち寄りたい

と思います。

この記事のツッコミポイント!
  • 高樹沙耶(現在)≒久本雅美
  • アンチエイジングに効果は無さそう
  • 謎のマッサージと建物が気になる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文